最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series12 Episode5 (字幕)
2008-12-13 Sat 21:34
こんばんはにゃごぴーです、今日は大須まで行ってきました!そしてそこでキーボードを買ってきました。まだ繋いでいませんが、たぶん動作するんじゃないかなと思っています。何せこれで少し環境が変わっていいなぁと思います。キータッチは少し重いんですが、シッカリした感じでいいと思います。

またキーボードのレビューは後日やりたいと思います。ひとまず、今日はTop Gearをお送りします!今日のトップギアは日本車のレビューから始まります!富士スピードウェイで鍛えた足を持つことから、その名前が付いたそうです。他にもイギリスの町に合うバスを探すためにハモンドが頑張ります!またフェラーリ・デイトナとレーシングボートがレースをします。今日の中身もなかなかのものですよ!

それでは、どうぞ!!





1/5




2/5




3/5




4/5




5/5




どうでしたか?最後のフェラーリ・デイトナのとのレースはよかったですよね!他にもバスのレースは迫力満点でした。レクサスの評価はまだなんともいい評価ではありませんでしたね。ですが、レクサスも直いい評価が来るんではないかなと思います。


明日はもしかしたらキーボードのレビューが出来るかもしれません。出来ない場合は何も更新しないと思います。
それでは、また~☆










↑ありがとうございました。
ポチッとお願いします。








スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series12 Episode6 (字幕) | アルテとその後・・・ | なんと18000アクセス突破!!>>
この記事のコメント
今回も面白かったです。

IS-FとM3の対決では、M3が圧倒的に能力があったようですね。
でも、日本でIS-Fを買うと確か180km/hリミッターなので、加速していってもM3には勝てないということになってしまいます。
個人的には、M3ですけどね。

バスのは、迫力があって良かったです。
何だかんだ言って、シングルバスが速かったですね。
連結バスには、少し無理がありそうでしたが・・・。
2階建てバスがあそこまで踏ん張ったのは、ある意味驚きでした。

今回は車が負けてしまったようですが、警察がいなかったら、車の方が速かったですよね。
まぁ、乗り心地から言えば、断然車ですね。
2008-12-14 Sun 18:07 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよね!

そうでしたね~、まだまだ足元にも及ばないと言った感じですね。
そうですね、日本では自主規制がありますので、どんなに性能のある
車でも180km/hリミッターがかかってしまいます。まぁ輸入車は
規制がかかりませんけどね。
私もM3です。

そうですねぇ、やはり重心とか重さの問題に関しては
シングルデッカーが一番いいということですね。
ダブルデッカーは奮闘しましたね。斜めになって走るさまは
中々迫力があってよかったと思います。

そうですねぇ、警察に捕まっていた時間が多かったので
実質的には車が勝ちますね!船はすごい衝撃だったので、
乗るだけで腰がやられてしまいそうです。
私もどっちがいいかと言われればデイトナですよ!
2008-12-14 Sun 18:54 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
