最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Jaguar XKR Coupe
2007-07-04 Wed 19:46
こんばんはにゃごぴーです。今日はTDUを主としてサブとしてFM2を少しやりたいと思います。
なので少し変なブログになりますがよろしくお願いします。では早速はじめます。


↑さて今日の車はですね結構見たことがある人も多いかと思います。実はOO7の映画で
出てきた車なんですね。一つ前のDie Another Dayという映画なんですがその映画を見た人は
思い出すと思います。敵が乗っていてボンドのアストンマーチンといい勝負をしていました。
さて、本題に戻りますがかっこいい車だなぁと思い購入した車でもあるのですが
かっこいいのとは別に運動性能もかなりいい車でした。


↑こんな感じです。最近この前紹介したXKのデザインのXKRが出ましたがこれはひとつ前の
モデルなんですね。普通のXKとは異なりスーパーチャージャーが付いていてパワーアップ
しているのが特徴ですね。それだけではなくてATのシフトタイミングも格段に上がっている
感じがしました。これこそ真のジャガーのスポーツカーですね。


↑全体的に平べったくて薄い車みたいな感じがしました。独特なデザインですが好きですね。


↑後は迫力の4本出しのマフラーがいい感じを出しています。色も相まって感じ悪いのが
ますます引きだっていい感じですよね。


↑真のスポーツカーと言えども内装は超豪華ですね。ですがそこがジャガーの良さといっても
いいと思いますよ。


↑少し古さを感じますが近代技術で覆ってしまうよりもいいなぁと思いますね。
スポーツカーということでセンターコンソールには3連メーターが装着されています。

さて今日はFM2のギャラリーでもやろうかなと思いまして始めての試みですがやってみます。
下に画像を小さくして表示させておくのでクリックして拡大してご覧下さい。
ちなみに画像のサイズは1280×720のHDです。ちなみに好きな画像があったら勝手に
取っていってもらって結構ですので壁紙にするなりいろいろやってみてください。

ただし!!無断転載は禁止しますので個人で楽しむぐらいまでにしてくださいまし!








よく分からなくて横に出来ないのでズラズラと並べてみました。見えにくいですがまぁ
許してくださいな。そういうわけでこれで終わります。明日は帰りが少し遅いので
ちゃんと更新できるか不明ですがなんとか頑張りますね。では!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<現在持っている車紹介 第3弾 | アルテとその後・・・ | 祝!500カウント達成!!>>
この記事のコメント
確か、XKRのオープンカーでしたね。
中々の戦闘シーン(?)を出していましたね!

かっこいい写真をそろえましたね!
2007-07-04 Wed 21:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。ガトリングとかが出てきますよね。
あと、サーモグラフィーとかもありましたね。

ありがとうございます。好きに持って行ってください。
2007-07-04 Wed 21:20 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
