最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series12 Episode3 4/5&5/5 (字幕)
2008-11-30 Sun 18:24
こんばんは、にゃごぴーです。今日は昨日の残りをアップしたいと思います。それはそうと、最近めっぽう寒くなってきて紅葉もどんどん進んできました。と思っていたらもう散ってるんですよね・・・。今日は自転車に乗って一眼レフで紅葉を撮りに行ってきたのですがまともにキレイだったのはイチョウだけでカエデとかモミジとかは散っていました・・・orz

ですが、それでも20枚ぐらいは取れたのでよかったです。まぁ、ビンティングシューズで行ったので砂利道とか歩くのが大変でしたけどね・・・。

さぁ今日のTop Gearなんですが、最近エボテンも金融難で買うのが難しいの世の中ですが、今ある車を改造してエボテンと同じだけ速くできればいいのではないでしょうか?!
というわけでいつもの3人がミニバンをエボテンと同じだけ速くするために制限ある費用で改造します。今回はジェームスがメインで改造していました。後半にはスーパーアグリのあんなものが・・・。

ではどうぞ!!











面白かったですよね、速くしたはずなのに実際走らせると遅くなっているというのは車の全体のバランスが崩れていくからだと思います。なんでもバランスよく改造するのが一番いい方法なんですね。

あと後半でお分かりの通り、重心は低ければ低いほどいいんですよ!^^;


明日は定期試験もあるので更新はNONEだと思います!
それではまた何時の日か~~☆☆








↑Thank you for reading my blog!
Take care for cold, criminal and GAME!ww
Good night!byebye~








スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series12 Episode4 (字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】Series12 Episode3 1&2&3/5 (字幕)+Taking about the car!>>
この記事のコメント
最近、FM2でチューニングを初めてわかりましたが、
確かにバランスが悪いと、馬力が上がっただけでは遅くなってしまいますね。
でも、よくあの車とあの程度の予算あそこまで速くしたなぁと感心してしまいます。
2008-11-30 Sun 22:26 | URL | JB #-[ 内容変更]
ゲームでも現れますよね。馬力と足回りのバランスが大切です。
そうですねぇ、ですがプレーキとか超豪華ですよねぇ~
あの車にブレーキだけで45万円は少々お高いかと・・・。
パッドの交換だけでよかったと思いました。
あとサスもいいものでしたねぇ~あれで30万円は高いです。
中古でいいものがもっとあるはずです。そもそも200PSしか
ない車で300PSに対抗しようとしても物理的に無理なんですよ。
車重も重いですし、重心も高いですしね。
私はお金をためてエボテン買うかなと思いますね。
Top Gearには失礼ですが・・・orz
2008-12-01 Mon 00:03 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
