最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝!500カウント達成!!
2007-07-04 Wed 15:15
こんにちはにゃごぴーです。今日は少し号外ということで、更新しますね。
アクセスカウント計を見ていただいたらわかると思いますがこのブログを始めてから
すでに500アクセスを達成しました。これまで見ていた方々には感謝を申し上げます。
ちなみに500カウントまでの日数は延べ1ヶ月と11日でした。なので正確には41日です。

これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします。ちなみに今日でテストは終了しました。
それと同時にテストの内容も死んでると思いますけどね。まぁどうにかなるでしょ??!
どうにかなってほしいです。では今日はTDUの車種紹介で更新すると思うのでよろしくお願いします。
別窓 | Ghost Recon Advanced Warfighter 2 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Jaguar XKR Coupe | アルテとその後・・・ | FM2 現在所有している車 第2弾>>
この記事のコメント
おめでとう!
2007-07-04 Wed 21:01 | URL | JB #-[ 内容変更]
どうも!
2007-07-04 Wed 21:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
