最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】Series12 Episode1 1/5 & 2/5 (字幕)
2008-11-15 Sat 23:32
こんばんは、本日2回目のにゃごぴーです!(?)
というわけで今日は遂に始まったTopGearの最新シリーズSeries12をお送りしたいと思います!今までの爆笑ネタももちろんちゃんとためになる自動車評論は変わりません。益々、面白みが増していると思います。それにうp主様が付けていただいた字幕もありますのでたくさんの方々に楽しんでいただけると思います。

今日は全部で5つある中の2つを紹介し、明日残りの3つを紹介したいと思います!今日の2つでもかなり面白いと思いますよ!是非ご覧下さい。














さて、今夜は遂にIntelが満を持して出した新型CPUの深夜発売ですね!我が名古屋ではやらないそうですが、秋葉原の何店かはやるということを告知していたみたいですね。Core 2 Duo以来の新型なので凄く興味がありますが、とてもじゃないけど買えません。買ったみなさんの反応を見るしかありませんね。

PCサイトではゲームでのパフォーマンスもエンコードとかのパフォーマンスも上がっていてCore 2 Duo最強のQX9770をCore i7最弱の920がスコアで難なく上回っているのが印象的でした。QX9770は今でも10万円以上する超ハイエンドCPUなんですが、それを実売価格3万円のCPUが勝ってしまうというのはすごい事だと思いますね。

さらに上位モデルの940とExtreme Edition965はクロックも上がっていますのでそれにあわせて性能も向上しています。EE965はさすがの一言です、しかし、ゲームでは何かが頭打ちとなってしまい、940とEE965ではそんなに性能差がないところもありましたし、逆にEE965よりもQX9770の方が上のゲームタイトルもありましたので今後のソフトの対応が求められると思います。

しかし、1年後にはメインストリームとして世の中を圧倒させているに違いないと思いますね!非常に性能の高いCPUだと思いました。3チャンネルDDR3というのもすごくいいと思いますし、何よりもX58チップを搭載したマザーボードが最低で3万円からというのがスバラしいと思いましたね!今までのX38とかX48は異様に高くて普及しませんでしたが今度のX58は普及しそうな気がします!


今日もズラズラと書いてしまいましたが、今後の動きに注目したいと思います。
明日は今日のつづきをお送りしたいと思います。
Don't miss it!

それでは、また~☆









↑Thank you for watching my blog!
Please see the tomorrow one,
and click this pretty icon!
OK, take care Good night!







別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】Series12 Episode1 3/5&4/5&5/5(字幕) | アルテとその後・・・ | The Great News ; Broken 17000 counts!>>
この記事のコメント
新シリーズもまた面白そうな内容でやってくれそうですよね!
LP560-4はAWDな上にガヤルドのノーマル・モデルですからね。
一方の911GT2は、RRの911のトップモデルですからね。
なので、2台の方向性は異なると思います。
まぁ、直接は個人的には同じ舞台では比べられないので、どちらも良い車だと思います。
2本目の方は最後にトラックのが出てきて、続きが気になりました。

そうですね。
買った人の反応を見てから、買うのも良いと思いますよ。
個人的には、今後の発展を期待したいです。
(ソフトなどの対応とか)
2008-11-16 Sun 18:51 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですねぇ、方向性は違いますがどちらもいい車だと思いますよ。
私はどちらかというとランボ派です、初代ガヤルドは嫌いだった
のですが、これはすべてまとまっていてかなり好きです。
続きは本日アップしますので、もう少々お待ち下さい!

そうですね。しかし、その前にひとまずお金を貯めないと
どうしようもないので頑張って働くしかありません・・・。
そうですね、ソフトの発展を期待したいと思います。
2008-11-16 Sun 18:56 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
