最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素晴らしきリバディーシティ ~PartⅤ~
2008-11-08 Sat 22:56
こんばんは、にゃごぴーです。長らく更新してなくてすいませんでした、色々と忙しかったもんで更新する暇がありませんでした。今日は土曜日なのでいくらか暇がありますので、更新しようと思います。



↑今日はこの前タクシーに乗り込んだところからですね!タクシーで向かった先は工業地帯です。夜で散歩するにはもってこいの場所です!夜景で照らされた工場はビルの夜景とは一味違う感じです。



↑そして夜景は地上から見るよりも上空から見たほうがよりキレイに見えるものなので携帯でチートを使ってヘリを出してみました。このヘリは民間用ではなくどうやら警察用です。ミニガンまで装備されています。



↑よく分からない写真になっていますが、3つの光は炎です。工場の煙突から途切れることなく吹き出ています。あとは工場本体ですね。丸いタンクまでありますね!



↑そしてこれはNYの夜景です。一番高いなんとかビルというのもありますね。ここは登る事が出来、夜景を見下ろす事も出来ます。



↑そしてタイムズスクエアにやってきました。ホバリングも簡単に出来るのもGTA4の魅力ですね、本物のヘリはもっと難しいと思いますね。それにしても夜なので車の数が少ないです。



↑そしてヘリを降りて車に乗って走っていると人にぶつかってしまい、そのまま荷台に載ってしまいましたので一枚撮りました。しかし、このまま走り続けるとスルスルっと落ちてしまいます。ゲーム中の画面はこれで終了です。



↑この写真はPS3にDiscを入れたときに出るものです。ゲームによって異なりますがGTA4ではこういう風になるんですね。



↑ちなみに普通の場合はアストンマーチンDBS壁紙です!



今日でGTA4シリーズはひとまず終了します。もうすぐPC版の発売なのでそれを購入したら高画質でブログにアップしたいと思います!まだまだ紹介したい事もたくさんありますしね!

それでは、また~☆








↑Thank you for reading this sentence!
Please one click here↑↑↑
Take care good night!








別窓 | Grand Theft Auto Ⅳ | コメント:2 | トラックバック:0
<<The Great News ; Broken 17000 counts! | アルテとその後・・・ | 素晴らしきリバディーシティ ~PartⅣ~>>
この記事のコメント
工業地帯は、なんだかいい感じに暗いですね。
警察ヘリと言うよりは、なんだか軍用ヘリと言う感じがします。
GTA SAと同様にホバリングは簡単なんですね。

PS3の画面は、PSPの画面と同じような感じになっていますね!
(友達のPSPをよく脇から拝見しているので、ある程度は確認済み)
2008-11-09 Sun 00:21 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、悪さできますよ!
そうですね、軍用ですかね。
簡単ですよ、しかもPS3のコントローラーなのでより簡単です。

XMBと言われる物です。PS3に実用されてPSPにもソフトウェアの
アップデートで採用されました。なかなかいい感じですよ。
OSそのものは重い感じですけどね。
最近のPSPはすべてそうですね。
2008-11-09 Sun 00:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
