最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本日2回目。アンド、ガレージ内紹介
2007-07-02 Mon 20:43
こんばんは本日2回目の投稿にチャレンジしているにゃごぴーです。というわけで本日2回目は
Forza Motorsport 2について書こうかと思います。しかしテストの勉強もあるので早めにやりたい
と思います。なので写真は4枚とさせていただきます。では、はじめます。


↑JBさんのブログでも公開されていましたがPorsche 914/6です。皆さんもご存知の911シリーズ
が高価だったために廉価版として発売されました。乗った感じはとても廉価版とは思えないような
素晴らしいものでしたよ。ちなみに貰った車です。


↑こっちは自分で買って改造しました。写真がいつもと逆ですがまぁ気にしないでいきましょう!
コンセプトはNFS MWのM3みたいな感じに仕上げようと思いました。しかしペイントはまだ完成では
ないので青いバイナルとか貼って雰囲気出したいですね。


↑これはアーケードモードでエキシビジョンというのがありましてレースなのですがそれで1位を
取るとアーケードで使える車が増えます。そのレースが15個あるのですけどそれの一番最後の
ニュルブルグリングを2周のレースの2周目に撮ったものです。車は見ての通りランエボⅨですね。
結構扱いやすくていいですよ。300PS以上は今の私にはなかなか扱えませんよぉ。
よく見たらサイドの2枚のガラスが割れているんですね。280PSでも完璧に扱えていない
証拠写真ですね。。ハハハ……。


↑これは一番上のM3のカラーを換える前の写真です。なかなかかっこいいじゃないですか!!
白もいいなぁと思いながら灰色にしてしまいました。ちなみににサーキットは鈴鹿サーキットで
モードはテストドライブです。

ひとまず今日はこのくらいにします。そういえばJBさんのブログBarrettが1周年を迎えたと
いうことです。私もブログを始めてもうすぐ1年になりますね。このブログは新しいですが
前のブログを作ってから通算で1年ということです。なのでその日が来たらまた報告したいと
思っていますね。では!
スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<FM2 現在所有している車 第2弾 | アルテとその後・・・ | Jaguar XK Convertible>>
この記事のコメント
エキシビジョンの最後のニュル2周は
俺は、R1クラスのアウディのチーム郷のR8使いましたよ!
1回も壁に衝突はしませんでしたけどね。
R1クラスだと以外にコーナー直前の急ブレーキでどうにかなったり、
ハンドリングが良いので、ややオーバーで突っ込んでも、問題ないぐらいですよ!
使ってみることをオススメしますよ!
思った以上に使いやすいですよ!
2007-07-02 Mon 21:07 | URL | JB #-[ 内容変更]
チーム郷のR8はひとつ前のレースで大活躍しました。
確かに扱いやすいですしスピードも出るのでいいですよね。
しかしニュルだと最高速度が少し足らないかなと思いました。
2007-07-02 Mon 21:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
