最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
素晴らしきリバディーシティ ~PartⅡ~
2008-10-31 Fri 21:49
こんばんはにゃごぴーです、今日は昨日の予告どおりおとといの続きをやりたいと思います。最近やけに寒くなりましたよね!私も朝出かけるときにすごく寒くてやってられないのが本音ですよ、、ですが、そう弱音ばかり言ってるわけにもいかないので、暖かくして出かけるしかないんですよね。

さて今日は前回死んだところなんで、そこから復活するところから始めたいと思います。



↑というわけでここは病院でございます。死んだらここに搬送されます、それで結構高い治療費を払って退院します。治療費は大体1万ドルほどしますので、あんまり死んでると貯金がなくなって借金取りちゃんに追われちゃいます^^;



↑そしてGTA4では携帯電話が登場してきます、これがゲーム中では中々重要なものでありましていいくらかのミッションも携帯電話から開始することになっています。



↑そしてGTAと言えばチートの数々ですが、そのチートも携帯から実行します。写真ではチートでフェラーリに似た車を出してみました。GTA4の中で出てくる車についてもかなり述べる事があるのでそれは後ほどにしたいと思いますが、携帯でのチートは慣れると結構使えて便利でいいものです。



↑そしてチートボタンを何回か押していると色がコロコロ変わっていきます!外観がとてもフェラーリに似ているので黄色が似合うかなと思いました。赤でもいいんですけど、いかにも日本人がやりそうなイタ車なんで黄色にしました。まぁ、黄色もイタ車ですね・・・^^;



↑そして走りました!画像からも分かるかと思いますが、走行時のエフェクトはなかなかスゴイモンです。ドライビングシミュレーターでもなかなか味わえない緊張感があります。また挙動もリアルなので走行してて楽しいです!



↑そして何故だか分かりませんが、チートで出した時は車が結構汚れてしまっています。なので日本人の私はすぐにでもキレイにしてあげたいので、洗車場に来ました。日本のガソリンスタンドにもよくある無人洗車場です。



↑そして上に出てる文章から洗車するには5ドルかかるそうです。今のレートで約500円ぐらいですかね。まぁ普通ですね!



↑そしてそのまま進むと自動的に洗車が始まりますがそのときのアニメーションもなかなか凝ったもので見ごたえ十分です。詳しくは動画で紹介したいですね・・・^^;
いつかご紹介したいと思います。



↑洗車中でございます、動きや水の出方もリアルですよね!汚れが落ちるのが目に見えて分かります、そこも面白いですよね!!



↑「「Your car is clean.」」だそうです。本当にきれいになりました。これでいくらでも気持ちよく飛ばせますね!


さぁ、明日なんですけど出来れば更新したいですが、忙しくなりそうなのでどうなるか分かりません・・・。まぁ、できるだけ更新はしたいと思います。

それでは、また~☆









↑Thank you for reading mine.
Take care Good nignt!








スポンサーサイト
別窓 | Grand Theft Auto Ⅳ | コメント:2 | トラックバック:0
<<素晴らしきリバディーシティ ~PartⅢ~ | アルテとその後・・・ | ジェレミーが特別賞を受賞 1/2 & 2/2(字幕)>>
この記事のコメント
そうですね、(普通の人にとっては)寒くなりましたね。
でも、寒いと目が覚めるので、良いのではないでしょうか。

確かに360に非常に似たようなデザインの車ですね。
でも、リアはマスタング的な感じがします。
GTA SAには、洗車がないので、汚くなると色々と面倒です。
(まぁ、チートを使って綺麗にしてるんですけどね。)

なんなく、GTA4のPC版が欲しくなりました。
(↑まだ、出ていないけど)
2008-11-01 Sat 19:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。
まぁ、そうかもしれないですが布団の中が暖かいのであんまし
意味ないですね。

一応架空の車なので両方を合体させているんでしょうね。
エンジン音はまるでフェラーリのV8ですよ。
そうですね、洗車場というのはありませんね。
チートが使えるのでいいじゃないですか!
GTA4ではチートでも綺麗にはなりませんよ。

PC版はコンシュマー機よりもかなり高画質になっていて
すごいいいと思いますよ!ですが、求めてる性能も
まぁまぁ高いので気をつけてくださいね。
GTAinside.comというサイトに要求するスペックの詳細が
載っていますよ。
2008-11-01 Sat 19:42 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
