最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神業 Zippoの達人 on YouTube
2008-10-25 Sat 22:28
こんばんはにゃごぴーです、今日も更新しようかなと思います。なぜならYouTubeでZippoライターを使った技の動画を見たからです。Zippoは古くからあるアメリカ産のライターで強風の中でも火が点き、衝撃や水にも強いということで有名な世界的なライターですよね。特にアウトドアでは驚異的な威力を発揮します。

普通のライターは指で押し続けないと火が点き続けないですが、Zippoは一回着火すればずっと火が点き続けます。のでよく映画とかでも暗闇での明かり代わりとして使われていますよね!あと、ファッション的にもすごくいいと思います。Zippoの種類はかなりありまして、中にはアニメキャラクターのものや企業名が掘り込んであるZippoもあります。

車をFordに乗り換えたからFordのZippoを持つというのもすごくいいと思いますね!私が好きな銃器メーカーのRemington(レミントン)のZippoもあるので欲しいもんです。

あと、Zippo社のアフターケアも最高です。Zippoのすべての製品には永久保証が付いていてもし故障などが起こればすべて無償で修理してくれるというものです。どこかのHPで見たのですが1940年代の超ビンテージZippoをアメリカの本社へ修理を出した時、修理から帰ってきたときには感謝の手紙まで付いてきたそうです。「古い製品をこの時代まで愛用してくれてありがとー!!」ってことなのか分かりませんが素晴らしいケアですよね。

1940年代の製品を修理に出して、完全に無償で感謝の手紙まで来るんですからね。すごく消費者を大事に扱ってくれる企業だナァと思いました。



さぁ、というわけで今日は「ZippoTricks.com」というサイトに掲載されている技の集大成の映像をお送りしたいと思います。目を見張るようなスーパーアクションでただただ驚くばかりです、ただ技がすごいというわけではなくPVとしても完成度の高い素晴らしい動画なので是非ご覧下さい!
















↑Thank you for reading my blog!
Please, one click!
OK, take care Goodnight!!








スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<Grand Theft Auto Ⅳ with PS3  ~初投稿かな・・・~ | アルテとその後・・・ | Top Gear - アウディR8(字幕)>>
この記事のコメント
ジッポーですか。
前に別の人でしたが、神業的なジッポーの扱い(?)の達人のDVDをたまたま見たことがあります。
その時も思ったのですが、達人はいくらでもいるんだなぁと。

世界中で有名な会社は、それぐらいのアフターケアをしないと評判が落ちてしまう感じがします。
長く使い続けてもらいたいのであれば、アフターケアは重要な項目ですからね。
2008-10-26 Sun 17:33 | URL | JB #-[ 内容変更]
ジッポーですね!
そうですね、モノがあれば達人はいますので世界中に
無数にいるでしょうね。

そうですね、素晴らしいアフターケアは評判がいい元ですからね。
そういう理念がきちんとしている会社ですよね。
2008-10-26 Sun 20:54 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
