最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear S10 ep10 3/4 & 4/4(字幕)
2008-10-12 Sun 18:28
こんばんはにゃごぴーです、今日は久しぶりに一眼レフを片手に愛地球博記念公園まで行ってきました。天気が曇りでしたので写真を写すのには絶好の機会でしたが問題が発生しました^^;
フィルムを送って、絞りや望遠やピントを合わせて準備完了であとはシャッターを切るだけというときにシャッターが落ちないんですよ・・・、30年以上も前のカメラでOHなども一度も出したことがないと言っていますのでまぁシャッターが落ちなくて当然なのかもしれません・・・。しかし、ちょっと時間をおいたり何回か押してるとたま~にシャッターが落ちますが、これでは全く意味を成しません。

結局新品の24枚撮りフィルムを入れたにもかかわらず4枚撮った時点で完全にシャッターが落ちなくなって撮影を中止しました。明日は写真屋に相談しに行こうかなと思っています。


というわけで今日は昨日の続きですね、TopGearならではのオモシロ企画ばかりで楽しませてくれます。それでは、是非ご覧下さい。


















↑ありがとうございました。
ポチッとお願いします。








スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear - アウディR8(字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear S10 ep10 1/4 & 2/4(字幕)>>
この記事のコメント
結果的にどの車かまた有耶無耶になっていますね。
でも、それはそれで良い感じもします。
人それぞれですからね。
個人的には、昨日書いたデザインと凶暴な車が好きなので、ベンツということにしておきます。
2008-10-13 Mon 00:57 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。
まぁそれぞれに個性がありますからね。
そういうことですね。
なるほど、私は覆しそうです。
2008-10-13 Mon 08:37 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
