最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
FM2 現在所有している車
2007-07-01 Sun 23:13
こんばんは最近TDUの方がまんねりになっているにゃごぴーです。明日はTDUをやらないと
いけませんねすぐそこまでJBさんが追いついているので負けないようにしないといけませんね。
というわけでXbox360ユーザーになってからもう結構な日にちが過ぎていろいろと思うことが
ありました。ひとまず私の部屋があるのですがそこには私のパソコンが置いてあります。
そして今日、JBさんの助言でXbox360を私の部屋に持ってくることが出来ました。

↑こんな感じですね。下のほうの白い物体がXbox360です。もってこれたことはそれで
物凄くうれしいのですがさまざまな問題が浮上してきてしまいました。下に書きます。

画質が悪い!TVテプチャーボードに入力しているがPS2よりもひどいです。せっかくの
Xbox360が台無しになっていまします。

・パソコンを通すのでパソコンとXbox360の両方の電源をつけないといけなくなってしまい、
消費電力と熱問題が気になります。

↑ひとまずこれぐらいですが両方とも結構深刻な問題かと思います。あと強いて言うなら
LANケーブルが1本しかないのでXbox360で遊ぶときにはパソコンの方のLANケーブルを
抜いてしまうのでネットを使った同時作業が出来ないのです。例えばXbox360で遊びながら
ネットで攻略サイトを確認するとかいうことです。しかしこれは近々無線LANにするので
今は問題ですが解消されるのでOKだと思います。まぁ上の2つは頑張って解決しようと
思いますね。


では今日は私の現在所有している車を5台づつ紹介していきますね。現在貰った車ばかり
ですが30台以上はあると思います。なので1週間以上はなんとかなると思います。
では、始めます。


↑ひとまずインパクト重視ということで一番初めにもってきました。なかなかかっこいい
と思いませんか?ランサーエボリューションⅧを貰ったのでせっかくなので改造して
みました。フロントバンパーはC-WESTでその他もC-WEST系統でまとめてあります。
エンジンは完全なノーマルでサスペンションだけ換えてあります。その他はホイール
とかを換えました。フロント、リア共に20インチにしてあります。


↑さてお次は結構改造したカマロのZ-28です。ここのブログ内のTDUの車種紹介で
一回紹介したと思いますがそれの改造になります。原型はJBさんのブログに公開
してありますので是非見てみてください。ホイールからエンジン系統まで改造しました。
ランクはA702です。かなり速くて改造してあるDB9よりも速いですよ。
それに音が最高です。マフラーは換えてあるのでますますいい音になってONKYO
SE-90PCIとONKYO GX-D90のコンビでバリバリ鳴らして楽しんでいます。悩みは
近所迷惑になってしまうことですね。


↑この車も少し改造しました。特にホイールが悲しい純正の16インチだったので
VOLKの19インチを入れてタイヤも205から225にアップしています。それぐらいですが
エアロがもともと付いていたのでかっこいいと思います。FFなので走りも安定していて
とても気に入っています。今度エンジン系統もいじろうかなと思っています。


↑おおっ!遂にポルシェです。まだ一度も乗っていませんが73カレラと言って親しまれて
いるポルシェですね。個人的にもこのデザインはポルシェらしくて大好きです。
想像ですが空冷の水平対抗エンジンは最高なんでしょうね。すごいいい音が出ると
思います。


↑これも古い車ですね。初代フェアレディZですね。その中でも高性能な部類に入っていた
Z423という車です。ラリーにも出ていたと思います。乗った感じは非常に高回転まで
回るエンジンに凄く剛性が高いボディだなぁと思いました。しかし現代のサーキットで
走るには少しサスペンションが柔らかすぎるなという気もしますね。


ひとまず今日はこれだけにして続きは明後日にしたいと思います。明日はひとまず
TDUをやりますね。明日のTDUはジャガーの続きだったと思うのでお楽しみにして下さい。
では!
スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<Jaguar XK Convertible | アルテとその後・・・ | 来たぞ!Forza Motorsport 2!>>
この記事のコメント
ずいぶんと、先に進んだみたいですね。
俺はまだ、15台ぐらいしか持っていませんからね。
Zもまだ貰っていないんでね。
2007-07-02 Mon 16:48 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですか?私の場合はTDUはもうあんまりやっていないのでこれに集中できるのですよ。
私もまだまだなのでお互い頑張りましょう!
2007-07-02 Mon 18:13 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
