最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear S10 ep10 1/4 & 2/4(字幕)
2008-10-11 Sat 18:00
こんばんはにゃごぴーです、今日は久しぶりに更新しますね。というのもTopGearで面白い番組が字幕つきで追加されたからです!しかも一番組すべて字幕付きなのでフルで楽しめるということです。字幕職人様には心から感謝したいです!

それにしても最近は夏の暑さも消えてとても涼しくなりましたね☆
最高でも26度とか24度ぐらいまでしか上がらず朝などは15度とか13度とか寒い日が続いています。もう布団の中が恋しくなってきますよ~、朝などは起きたくない気さえしてきます。しかし、色々とあるので起きないといけないのが辛いですね・・・


というわけで今日は2本紹介します、そして明日ぐらいに残りの2本を紹介したいと思います。それでは、ご覧ください!


















↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。







別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear S10 ep10 3/4 & 4/4(字幕) | アルテとその後・・・ | 15000アクセス突破☆☆>>
この記事のコメント
あの3台のモンスターのジャーマン車の中で、1台選ぶなら、
個人的には、メルセデス・ベンツを選んでると思います。
デザインが一番気にっている車であるからというのが、一番の理由ですかね。
2008-10-11 Sat 23:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
なるほど~、かっこいいですよね!
私もあのデザインとあのエンジンには圧倒されます。
ですが選ぶとするとRS4ですね。
2008-10-11 Sat 23:56 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
