最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来たぞ!Forza Motorsport 2!
2007-06-30 Sat 22:42
首を長~くして待った甲斐があって今日の朝に届いた模様です。今日はテストだったので
帰ってきたら「おおっ!」という感じで待った甲斐があったなぁ~…(泣)と思いました。
さて早速やってみていろいろと車ももらえましたし改造も出来たのでとてもたのしかったです。
しかしなんですか。。Xbox360って結構うるさいのはファンではなくてDVDドライブですね。
ビュィーーン、ビュッビュィーーン………キュィーーン……。とかいう音が出ます。
それに比べてファンの音は可愛いもんですね。DVDの方がうるさいです。JBさん曰く
「テレビの音量を上げれば問題ない!」といいますがテレビがビデオ付きの14インチの
ブラウン管でスピーカーが片方のモノラルなのでまぁ音量上げてもDVDドライブの方が
うるさいですねぇ~~…。でももう解決策は出来ているのでまた今度発表します。


ひとまず今日撮った写真を順番に紹介して行こうと思います。しかしこの順番は写真を
撮った順番ではないのでご了承ください。



↑ひとまずこの画像を!概要はJBさんのBarrettを参照してください。詳しく書かれています。
そんでこの画像の話ですがこれはあるレースでの写真なのですが私が調子に乗って突っ走って
いたらいきなり壁が現れたのですね。私は何も出来ずにブレーキを踏むだけでした。
そうしたら側面から壁にドーン!幸い窓ガラスが割れるだけで済みましたが別の問題が、
なんと側面をぶつけたことでフレームが曲がってしまい何かがエンジンを圧迫してしまい
煙がでている写真なのです。非常にリアルで驚いています。壊れるゲームは以前にも
ありましたがここまで細かく再現しているのは初めてです。すごいなぁと思います。


↑いやぁ~見るも無残な姿ですよね。車両はHKS CT230Rという国内で最も速いチューニング
カーです。筑波サーキットという茨城県つくば市にあるサーキットで53秒5という
物凄いタイムを出して全国のサーキットのコースレコードを塗り替えている車です。
オレも~と思いチャレンジしましたが結果はこの通りでした。しかしこの車は全体的に
バランスがよくて癖のない走りが出来ました。


↑これもあるレースで調子に乗ってサイドブレーキを引いてドリフトをしてみた時の
写真です。なかなかかっこよくドリフトできていますがあとで立て直せずに大変でした。


↑これが本物のドリフトでしょ!って感じでキマッテいるでしょ?車がいいんですよ。
技量があるわけではありません。みなさんでもこの走りは出来ると思いますよ。それだけ
この車がドリフトに適しているということなんですね。まぁD1グランプリの優勝車なので
当然だと思いますが。ちなみにパワーは540PSもあるんですよ♪


↑ちなみに初めに撮った写真はこの写真なんです。後から撮ったのはわけがあるんですねぇ。
ここまで見てくれた方にはわかると思いますが、大破損しているからなんですね。
見せれたもんじゃないですよ。せっかくのM3 GTRがぁ~って感じです。BMWではない
車になっています。しかもどこにもピントが合っていない変な写真なんですね。

ひとまずこれで終了します。明日はどうなるか分かりませんがテスト勉強をして
それから少しやるかもしれません。なので明日は出来たらTDUとFM2と両方更新したい
と思っています。では!
スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:4 | トラックバック:0
<<FM2 現在所有している車 | アルテとその後・・・ | Jaguar XK Coupe>>
この記事のコメント
ついにきましたかぁ!

車が細部まで壊れる設定だとすると、
もしかすると、タイヤの消費もあるということかな。
2007-06-30 Sat 22:49 | URL | JB #-[ 内容変更]
詳しい設定まではやっていませんが今度いじって見ますね。
どこまで壊れるかもやってみたいですね。
2007-06-30 Sat 22:51 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
いやはや、俺もforza2持ってますが・・・
難しくて挫折気味です(笑)
でもテストドライブのドリフト記事は凄い参考になったんでとてもうれしかったです!
ちなみにxbox360なのですが

これからもよろしくお願いします~
2007-07-01 Sun 18:47 | URL | shunta #rPDoJfZE[ 内容変更]
はじめましてshuntaさん!コメントありがとうございます。
これからもどんどんコメントお願いします。

そうですねぇ。テストドライブに比べたら少し難しいですね。
私も挫折気味ですが頑張っていますよ。
参考になったみたいでとてもうれしいです。Xbox360版は
持っていませんがたぶんPC版と変わらないと思います。
Jaguar XJ220はドリ車ベースとして最高ですよ。

こちらこそよろしくお願いしま~~す♪♪
2007-07-02 Mon 21:16 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
