最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear S9 ep1よりハモンドのクラッシュ
2008-09-25 Thu 22:45
こんばんは、にゃごぴーです。今日は明日が学校祭ですので下準備をしていました。ですので帰りが遅くなってしまい、おまけに雨にまで降られてしまって災難でした・・。

iPhoneを紹介しますと言ったきり何も写真を撮っておらず、疲れていて撮る気もなくなっているので少し我慢をお願いします。学校祭などの行事が終わったらたくさん紹介したいと思っております。


というわけで今日はTopGearのハモンドが九死に一生を経験したという番組を見つけましたのでご紹介します。ジェットエンジンを搭載して最高速度を狙うジェットカーに乗っていたところ、タイヤがバーストし・・・とんでもないことになったそうです。詳しくはご覧ください。









凄まじい事故ですね・・・500km/hを優に超える性能を持つ車ですので少しの破損でとんでもないことになってしまうんですね・・・恐ろしいです。

明日はどうしようか悩んでいるところです。毎日TopGearだと飽きると思いますので何か別な話題でもやろうかなと思っております。それでは、また~☆








↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。








スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<iPhone 3G with SoftBank | アルテとその後・・・ | Top Gear S9 ep2よりキャプテン・スロー最速の日>>
この記事のコメント
一瞬が命取りなのは、どの世界でも同じですね。
でも、ハモンドが生きていたのは、良かったです。
2008-09-26 Fri 16:33 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、特にこの車の場合は代償が大きいですね。
よく生きていてくれました!って言うほどの事故だったと
思います。即死してもおかしくないですよ・・。
2008-09-26 Fri 17:33 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
