最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear S9 ep2よりキャプテン・スロー最速の日
2008-09-24 Wed 23:45
こんばんは、にゃごぴーです。今日はiPhoneを紹介しますと言っていたのですがものすごく眠く、iPhoneの写真も撮れていませんのでまた今度にしたいと思います。と言っても今週末は文化祭の準備と実行、片付けや遠出の予定がビッチリありますので写真を撮っている暇さえないかもしれません。


あともしかしたらブログを書く暇もないかもしれませんので、その時はご了承くださいませ・・^^;;

というわけで今日はTopGearの番組を紹介します、あまりに眠くて頭が回らない状態ですが説明すると、TopGearでの最遅男であるジェームス・メイが世界最高速市販車に乗って最高速度を記録するというものです。普段はのんびり走っている感がある人柄だけにこの組み合わせは異様でした。是非、ご覧ください。















↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear S9 ep1よりハモンドのクラッシュ | アルテとその後・・・ | Top Gear - アメリカン・スペシャル 4/6 (字幕) & 5/6 & 6/6>>
この記事のコメント
現在では、世界最速の市販車ではないですが、
ヴェイロンはそれでも素晴らしい実力の持ち主ですよね。

余談ですが、
ゲームで、このVWの極秘テストトラックを入れて欲しいなぁと思いました。
最高速チャレンジ用として。
2008-09-25 Thu 18:56 | URL | JB #-[ 内容変更]
収録時には最速だったんでしょうね。
今はSSCですよね、あれもヴェイロンもすごい車ですね。

確かにいいですね、200km/h以上で回れるコーナーと
8kmの直線は最高速に良さそうですね。
2008-09-25 Thu 22:47 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
