最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - アメリカン・スペシャル 4/6 (字幕) & 5/6 & 6/6
2008-09-23 Tue 21:06
こんばんはにゃごぴーです、今日はからっとした秋晴れでとても過ごしやすい1日となりました!車で出かける用事があったので行ってきましたが窓を開けて走るのが気持ちよかったです☆

さて今日は昨日の続きになりますね、昨日は3つ紹介したので今日は残りの3つを紹介したいと思います。今日の4/6では少しグロいシーンがありますので苦手な方は気をつけてください。それでは、どうぞ!















いかがでしたか?相変わらずとっても面白い番組ですよね、これだから世界中に視聴者で出来るんでしょうね。たぶんNHK(日本国国営放送)の場合は日本の一部しか視聴者がいないんじゃないんですかね??

イギリス国営放送がこんなに面白い番組を作っているんだったらNHKも頑張って欲しいなぁと思いますね。明日はこの前の土曜日に買った新しい携帯電話(iPhone 3G)を紹介したいと思います。話題の携帯電話でご存知の方も多いのではないかと思います。

私もまだ使いこなせてはいませんが、できる範囲で紹介したいと思います。それでは、また~☆








↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear S9 ep2よりキャプテン・スロー最速の日 | アルテとその後・・・ | Top Gear - アメリカン・スペシャル 1/6 (字幕) & 2/6 & 3/6>>
この記事のコメント
これぐらいの危険があると、また面白くなりますよね。
でも、あんまり危険でも困りますけどね。
2008-09-23 Tue 22:55 | URL | JB #-[ 内容変更]
すごい危険でしたね、今回はやらせなど無しに
本気で危なかったと思います。
危険すぎてジェネミーとかが死んでもらっては
困りますからね。
2008-09-23 Tue 23:22 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
