最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Jaguar XK Coupe
2007-06-29 Fri 16:07
こんにちはにゃごぴーです。今日はいつもよりも早いですが気にしないで下さい。ただいつもが
極端に遅いということだけなのです。しかも今日はテストだったので結構早いということですね。
明日もテストなんです。しかも数学があります。私は文系なので数学なんてやらなくていいと思う
ものなのですが学校の方針としては必要な教科なのでやらなくてはいけませんね。

今日、インターネットブラウザを変更しました。理由はいろいろありますが一番の理由はこのブログ
を書くと言う作業だと思います。ブログを書くときは最低でも2つほどブラウザを開かないといけません。
なぜなら本文を書くために一個と画像をアップロードするためのものが必要になってくるからです。
いままでインターネットエクスプローラー6を使ってきましたが私の場合はすぐインターネットを
開いてしまうのですぐに下のタスクバーがいっぱいになってしまうんですね。なのでIE7をダウンロード
してインストールしましたがなぜかちゃんと動いてくれないのでMozilla Firefoxというブラウザに
変更してみたところとても軽いしきちんと動くのでとても満足しているところです。
みなさんもいかがですか??なかなかいいですよ!


↑今日の車は昨日に続いてジャガーとなりますそれも最近出た新しい車なので昨日とのギャップが
すごいかもしれませんね。名前はXKと言いますが昔のXKシリーズの後継車になる車です。
なかなかかっこいいですよね。しかし……まぁあとで話します。


↑エンジンもV型8気筒エンジンで「本気」ですよね。300PSもさることながらトルクも十分な
までにでていて素晴らしいなと思います。車重もそんなにおもくないですしね。


↑しかしですねこの車なんですが乗ってみた感想は「スポーツカーですよね?」って聞きたく
なる感じでした。イコールそれだけゆったりしているんですよね。スポーツカーならばもう少し
硬くしてもいいかなぁと思いますがどうなんでしょう?


↑しかし前も後もデザインはステキですね。なんか昨日のEタイプみたいな気もしますが違うみたい
な感じもします。なんか独特の感じが出ていますね。


↑走り=内装?みたいで内装は豪華ですね。ウッドパーツをたくさん使ってジャガーらしい
高級感を出しています。しかし全部が悪いわけではなくて特筆すべきなのはミッションでした。
物凄く早いんですよ。本物はタッチパネルだと思いますが瞬間的にギアチェンジを終わらせて
しまう様な感じでした。最高!


↑やはり高級車という感じがビンビンきますね。大きいナビとかメーター中央の液晶画面とかは
近代っていう感じがします。あといいところはエンジンがかかるまでの時間ですね。
たぶんTDU内で最速だと思います。ボタンを押したと同時にかかるみたいな感じでした。

さてFM2はまだ届きません。なにせ発送元が新潟県なんですね。私は愛知県なのでまぁ
1日では無理だと思っていましたがやはり無理みたいでした。明日が物凄く楽しみですね。
では明日の更新をお楽しみに!!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<来たぞ!Forza Motorsport 2! | アルテとその後・・・ | メモリーカードを購入!!FM2も購入!!>>
この記事のコメント
俺は1年ぐらい前から、Firefox使ってますよ。
タブブラウザだから、同時に仕事(?)がこなせて便利ですよね!

XKですかぁ。
確かに、味付け的に言えば、高級車的な感じですよね。
スポーツカーとは、少し言えませんね。
でも、それはそれで良いんじゃないですかね!

新潟からですか。
そういえば、新潟、雨で大変みたいですよ!
2007-06-29 Fri 16:45 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですねIE7もタブなんですけど重いんですよ。

なんちゃってスポーツカー(失礼!)みたいなんですかね。
よく分かりませんけど。

そうなんですよ。遠いですよね。雨は嫌ですね。
名古屋市も変な天気ですよ。
2007-06-29 Fri 20:14 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
