最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TDU写真館!Part4
2008-09-20 Sat 21:28
こんばんは、にゃごぴーです。今日は夏でしたね!いきなり訳不明なことを言い出しておりますが、暑い一日になりました!早く秋が来ないものかなぁと思っていますがなかなか来ないですね。もう9月も下旬なので来てもいいんじゃないかなぁとか思っているんだけどね。

さて、今日は昨日言っていた通り、昨日のTopGearで出てきた車をTDUの中で写真をとって公開しようと言っていましたのでやりたいとおもいます!今日はちゃんと撮ってきましたよ!!それでははじめますね。



↑というわけで今日はヴィーズマンから行きたいと思います。このヴィーズマンMF3はドイツ製の車です。機関はすべてBMW製として信頼性と性能を高めた作りになっています。乗ってみても非常にしっかりした乗り心地でオーバーパワーでもなくアンダーパワーでもないなぁ、という感じがしました。ピンクに見えますが車体の色は真っ白です。たぶん夕日に当たってこういう色になったんだと思います。



↑内装はフルレザー仕様でいかにも手入れが大変で神経質な内装ですよね。プラスチックほど経済的で維持費のかからない材質はないと思いますので、高級感出すにはいいと思いますが、プラスチックも使って欲しかったかなと思います。



↑しかし、後ろの格好は現代にないデザインでなかなかいいんじゃないかな?と思います。古いデザインをそのままなのかと思ったのですがマフラーがセンター出しなところを見ると、なんだかモダンな感じがしますよね。古風なんだけど新しい!それがこの車の一番の特徴じゃないかなと思います。



↑曲線も美しいですね、今の車は全体的に丸い形をしていますが、この車は局部が丸いんですよね!これはもうミツオカとかぐらいしかないんじゃないですかね?かなりいい感じに丸いのは好感が持てますよ!!



↑特に意味はないんですけど、広~い道路を一台で走っていたので撮ってしまいました。というかハワイってこんなにも空いているもんなんですかね?ありえないほど空いているような気がします。



実はですね、今日携帯電話たるものを買ってきたんですよ。数年前に古い携帯を一時期持っていたのですが、そのときから比べてかなり進歩しているんですね。使いこなすまで結構時間がかかりそうです・・・^^;
まぁ珍しい携帯なのでまたここでも紹介しようかなと思っています。

明日は今日の続きでTVRを紹介したいと思います。それでは、また~☆








↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。








スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<TDU写真館!Part5 + ααα・・・ | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】 英国”風”スポーツカー (字幕)>>
この記事のコメント
東京は台風一過の夏晴れになって、かなり暑かったです。

ヴィーズマン MF3ですね。
個人的に、このようなデザインは好みではないのですが、
性能は素晴らしいだろうなぁと思います。

ハワイは以外に空いているんではないでしょうか。
特に郊外は。

ケータイを買ったんですか。
良かったですね。
俺は既に持っていますが、あと2年するとあることが起きるので、
買い替えを少し考えています。
(↑お金が無いんですけどね・・・)
2008-09-20 Sat 23:20 | URL | JB #-[ 内容変更]
東京もですか!
暑かったですねぇ^^;

デザインは古風ですよね。
中身はM3そのまんまなのでいいと思いますよ。

郊外はそうかもしれませんね。
しかし、行ったことがないものでなんとも言えないのが
悔しいです。

やっと買えました!!
2年ですか、何でしょうね。
買い替えの場合はよく選んだ方がいいですね。
お金は・・・問題ですね。
2008-09-21 Sun 00:13 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
