最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メモリーカードを購入!!FM2も購入!!
2007-06-28 Thu 23:46
こんばんはそういうことで2回目です。ジャンルが違うので分けてみました。
さてここでは主に報告をしたいと思います。ひとまずYオークションでForza Mortorsprts 2
を手に入れました。Forza Mortorsports 2とはPlayStaitionのグランツーリスモシリーズ
みたいなゲームです。しかしGTシリーズよりも歴史は浅いですが内容はGTシリーズ以上だと
思って購入しました。詳しくはFM2が届いてからじっくり話します!


さて続いてメモリーカードのことですがYオークションで手に入れようと思ったのですが
即決価格が最低でも2180円でそれに送料やら振り込み手数料などが加算するので結構な
値段になっていました。そこで近くのゲーム屋さんに行ってみたところですね。なんと
1980円で同じものが売っていました。即決でしたね。お金を持っていなかったので家に
帰ってお金を持って買いに行きました。。中古ですけどね。


そして最後ですけど今日始めてXbox360の電源を入れてみました。感想はいつもPS2なので
あまりの違いにビックリしています。ひとまず起動画面からハイクォリティなのでそこで
圧巻して起動したらしたでパソコンみたいにメニュー画面が出るんですね。PS2の場合は
そんなものはなくて簡易的な設定だけが行えるところしかありませんでした。
Xbox360だとメニューがでて続いてゲームしたりDVDをみたり……みたいな感じです。
もうゲーム機の域を超えているなぁと思いました。発熱の問題ですがみなさんが騒いでいる程
熱くはなりませんでした。排気温もまぁまぁこんなもんでしょみたないな感じでしたよ。
しかしゲームをしていないのでまだ何も言えませんけども…。


もしかしたら明日にFM2が到着するかもしれないので到着したらここでも紹介します。
ですが車両紹介はJBさんがやっているので私はやりません。走行写真とかは載せますが
車両紹介はやらないのでご了承ください。その代わりにTDUの車種紹介は詳しくやっていきます。
ご期待ください!!


最後になりましたが今日で425人の方々に見ていただいたんですね。カウントが400を
超えました!これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。
あとコメントは自由に書き込んでくださいまし!私の判断で不適切なコメントだと
判断した場合は削除しますがそうでない場合はきちんと返答しますよ。
ぜひどうぞ!

明日はFM2が紹介できるといいなと思います。では!
スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0
<<Jaguar XK Coupe | アルテとその後・・・ | Jaguar Type E Coupe>>
この記事のコメント
Xbox360は結構、熱を持ちますが、
動作に問題がでるほどではないですよ!
ファンの音は結構、うるさいですが、
ゲームの音量を上げれば、何の問題もないですよ!
(↑頭を使えば、問題ないということですよ)
2007-06-29 Fri 00:03 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。書き忘れましたがファンはうるさいですね。
ビィーーンという独特の?音がしますね。

JBさんみたいな豪華なテレビじゃないのでファンの音は
響きますよ。。
2007-06-29 Fri 00:11 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
メニュー
PS3も電源入れるとメニュー画面が出ますよ。
2007-06-29 Fri 07:58 | URL | taro #xQ6NVbnA[ 内容変更]
そうですよね。PS2だけがないんですよね。
すごいですよね。
2007-06-29 Fri 11:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
