最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】 モナーロ VXR (字幕)
2008-09-18 Thu 20:40
こんばんは、にゃごぴーです。今日は朝から雨でぐずついた天気になってしまいましたね。今は少し晴れていますが、明日の朝には台風の影響でまた雨がひどくなってくるとのことです。いっそのこと、雨で休校にしてくれればいいのに律儀なもんですね。

さて今日は日本のD1ドライバーが登場しているTopGearを見つけましたのでご紹介します。モナーロが横滑りに最適だということでD1ドライバーが呼ばれたみたいです。そう言えば私がまだTopGearを詳しく知らないときにVideoOptionというD1のDVDの中でBBCが撮影をすると言ってイギリスに行った特集がありましたね。

TopGearだったとは知りませんでした・・・^^;
D1も本当にインターナショナルになってきている証拠ですね。






番組の中で風間靖之選手がハモンドにドリフトを教えるシーンもありましたね。東西のコミュニケーションが取れたのかな??いいことですね。








↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 英国”風”スポーツカー (字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】 大臣にインタビュー (字幕)>>
この記事のコメント
凄いですね。
モナーロ VXRは、ゲームとかで運転しましたが、
確かにスライドするにはいい車だなぁと思いました。
風間靖之選手も頑張って、教えていましたね。
それにしても、スティングは凄いですね。
スライドしやすい車で、ほぼスライドしなかったことは。
2008-09-18 Thu 22:25 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよね、モナーロは確かにスライドするには最高の
ベースカーですよね!
英語が通じないですが、身振り手振りで教えてましたね!
さすが元F1ドライバーなだけありますね!!素晴らしい
技術ですよ。
2008-09-19 Fri 22:24 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
