最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】 大臣にインタビュー (字幕)
2008-09-17 Wed 18:32
こんばんはにゃごぴーです、気温はありましたがカラッとした陽気で風も涼しかったなので過ごしやすい一日となりましたね、というか逆に寒暖の差が激しいような感じがしました。朝方は結構ひんやりしていますよ^^;


今日は昨日言っていた通り、面白TopGearをお送りしたいと思います。今日のTopGearは運輸大臣をスタジオに呼んでトークをします。現役の大臣を呼ぶなんてさすがジェネミー率いるTopGearだなぁと思いました。日本の番組では簡単には呼べませんよね。それに運輸大臣ということはスピード取締りなどもやってる組織のトップですから、

車好きが集まり、スピード大好きな集団のいるところに出向くという「飛んで火にいる夏の虫」みたいなことをしています。日本でもやってくれませんかねぇ、まぁTopGearみたいな車番組がないので呼ぶにしても呼べないですかね。それでは、どうぞ!!













↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 モナーロ VXR (字幕) | アルテとその後・・・ | TDU写真館!Part3>>
この記事のコメント
イギリスらしい感じのジョーク交じりで、
運輸大臣とも会話出来ているのが、凄いですね。
それにしても、以外に運輸大臣は早かったですね。
2008-09-17 Wed 19:23 | URL | JB #-[ 内容変更]
ジョークも面白くて、大臣も面白い方でいいですよね。
自分自身がスピード違反を9回もしているらしいので
速いんでしょうね。笑
2008-09-17 Wed 19:55 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
