最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - 世界最小量産車でBBCを建もの探訪
2008-09-15 Mon 23:44
こんばんは、にゃごぴーです。今日は模試でした!模試ですよ模試、嫌ですよね~テストを受けに行くのは試験本番だけでいいと思うのですが、後々の参考になるらしいので仕方なく受けています。それにしても試験時間というのは長いものですね。100分とか80分とかざらにあります。午前中に出かけても帰ってくるともう暗くなっていたりしてしまいますので、恐ろしいものです。

そんなこんなで今日のほとんどを試験会場で過ごしました。帰りは雨が心配でしたが降られずに済んでよかったです。ということで今日は久しぶりに頭脳疲労をしたので遅くなってしまいました。現在書いている時間は23時45分です。あと15分以内に書かないとダメですね^^;;


というわけで今日はTDU写真館をやろう!と思っていたのですがこんな時間になってしまいましたのでTopGearの番組を紹介したいと思います。今日の番組も面白い番組ですよ。たぶん過去に紹介していないものだと思いますが未確認なので後で確認して既に紹介してあった場合は取り消す場合があります。

それでは、是非ご覧ください。














↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。








スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<TDU写真館!Part3 | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】 車 vs 戦車 (字幕)>>
この記事のコメント
この車を写真か何かで見たことはありますけど、
人が乗っていないかったので、大きさがわかりませんでした。
でも、大きさが大体わかったような気がします。
これより、一回りぐらい大きいのですが、
1人乗りの電気自動車は実際に見たことはありますよ。
それでも、小さいのにそれより小さいとなると、
確かに社内でも走れますね。
でも、バックギアだけは欲しいですね。
2008-09-16 Tue 19:05 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか、私はこの番組で初めて見ました。
これは欲しいですね、免許は持っていないですけど
自転車感覚で乗っていけますし、狭い路地も簡単に
通ることが出来ると思います。
ですが仰るとおり、バックギアは欲しいですね。
スクーターのメカをそのまま使ってそうなので
バックがないんでしょうね。
2008-09-16 Tue 21:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
