最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Lupin the 3rd op
2008-09-13 Sat 20:03
こんばんはにゃごぴーです、今日も夏が戻ってきたよ~と言わんばかりの暑い日になりましたね。もう13日なんだからそろそろ涼しくなってもいいんじゃないかなとか思いますけどね。なんだかそうはさせてもらえないみたいですね。

ルパンの中でどのキャラクターが一番好きですか??またルパン系のネタですが私は次元大介ですね。妙にクールなのですが、微妙にかわいい部分がありますよね!あそこが好きなんですよ。ルパン3世も好きですが、やはり次元ですね。銃の腕前も天下一品ですしね。

というわけで今日はTVシリーズで8種類あるオープニングソングを紹介したいと思います。8種類あるってご存知でしたか?他にもTVスペシャルやOVAやら劇場版ではオープニングも異なりますので今日の動画はTVシリーズだけということになります。













↑ありがとうございました。
ポチッとお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 車 vs 戦車 (字幕) | アルテとその後・・・ | Yuji Ohno & Lupintic Sixteen - Lupin the Third '78>>
この記事のコメント
そうですね、色々な種類のオープニングソングがありますね。
歌付きがあるのが、以外に知られていませんけどね。
2008-09-13 Sat 22:38 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。
普通は伴奏のみだと思いますからね。
ですが歌詞もルパンっぽくていいものですよ☆☆
2008-09-13 Sat 23:30 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
