最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Yuji Ohno & Lupintic Sixteen - Lupin the Third '78
2008-09-12 Fri 23:36
こんばんは、にゃごぴーです。今日はあまりに部屋が暑かったもので冷房を入れてしまいました。つい先日まで涼しかったのでコンセントを抜いていたのですがダメでした。原因はPCの排気熱によるものでした、しかしこれが冬になるとPCのお陰で暖房ナシで平気だったりするんですよ!空冷は冬、水冷は夏・・・みたいに使い分けることができれば最高なんですけどねぇ・・・。贅沢は敵です。

最近忙しい身なのですが、今日は少し余裕がありましたのでズラズラと書こうかなと思っています。みなさんは「ルパン3世(Lupin the Third)」ってご存知ですか?知らない方はそういないと思います。モンキーパンチ原作の泥棒アニメですよね。私はこよなく愛してまして1週間の内5日か6日ぐらいはルパンのアニメを見ています。


その中でもやはりかっこいいと思うのがオープニングですよね!これから始まるよぉ~と言わんばかりの迫力のオープニングに心を奪われてます。中でもTVシリーズのセカンドシリーズで使われた78年もののオープニングは大好きです。これぞまさしくルパンというオープニングですよ!下に貼り付けておきたいと思いますので一度ご覧になってください。大野雄二様を含めたオーケストラでの演奏です、大迫力ですよ。













↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<Lupin the 3rd op | アルテとその後・・・ | TDU写真館!Part2>>
この記事のコメント
確かにわかりますね。
色々と年代別にバージョンがありますからね。
2008-09-13 Sat 22:36 | URL | JB #-[ 内容変更]
わかりますか!!
それぞれ素晴らしいですよ!
2008-09-13 Sat 23:29 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
