最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Xbox360を購入しました!
2007-06-27 Wed 22:29
こんばんはにゃごぴーです。今日は題名通り、この前無性に欲しかった物をいろいろ苦労して
やっとの想いで手に入れたので紹介します。品名はMicrosoft Xbox360です。しかしこれは
通常版とは異なりコアシステムという低価格バージョンなんですね。普通のは高くて買えません。
そんでまだ電源も何もいれてないので動くかどうか不明ですがまぁOKでしょう。

普通のXbox360と何が違うのかというとひとまず本体にHDDが付いていません。メモリーも
付いていないのでセーブするには別途HDDかメモリーが必要です。あと違う点はコントローラー
ですね。通常のものは無線なのに対してコアシステムは有線なんですね。いろいろな部分で
差別されています。皮肉ですがね、、そんなわけで今日は終わります。では!!

そうだ!写真を撮ったので載せておきます。



↑かなりクネクネしています。かっこいいですね。
別窓 | PC | コメント:4 | トラックバック:0
<<Jaguar Type E Coupe | アルテとその後・・・ | ひとまず現状報告。>>
この記事のコメント
コアシステムが安いのはそれなりの理由があるからですよ!
けれど、Xbox360には変わりないですからね!
2007-06-27 Wed 22:34 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。Xbox360には変わりないと思います。
是非先輩として分からない事があったら教えてください。
2007-06-27 Wed 22:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
くねくね
周辺機器のパッケージもくねくねだった気がする。
2007-06-28 Thu 02:08 | URL | taro #xQ6NVbnA[ 内容変更]
taroさんおひさ!このブログ初ですね。
これからもよろしく!!

周辺機器のパッケージも確かにクネクネですね。
コンセプト?なのか??
2007-06-28 Thu 20:42 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
