最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - 世界最高のドライビングロードを求めて 3/3(字幕)
2008-09-09 Tue 23:00
こんばんはにゃごぴーです、今日は3日間連続でやってきた「Top Gear - 世界最高のドライビングロードを求めて」の最終回をお届けします!今日で求めていた最高のドライビングロードを見つけることができるのでしょうか。見ものですよ!

最近昼間でも蒸し暑いという感じの暑さではなく逆にカラッとした暑さになってきましたね!秋の暖かさなのかよく分かりませんが残暑と言われる中、真夏のような蒸し暑さからは開放されてなんだかうれしい感じになりますね!

それでは、是非ご覧ください☆










いかがでしたか?ハモンドの言うとおりの素晴らしい道に出会うことが出来ましたね!あんなところを走ってみたいですけど、かなり大変な努力が必要ですね^^;;
ちなみに世界最高のドライビングロードはここです。
(↓:Google Mapへのリンク)
http://maps.google.com/maps?t=h&q=46.528611,10.452778
&ie=UTF8om=0&ll=46.530701,10.458813&spn=0.006599,0.014591&z=16


明日はまた別な話題をお送りしたいと思っています。それでは、また~☆







↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。









別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<TDU写真館!Part1 | アルテとその後・・・ | Top Gear - 世界最高のドライビングロードを求めて 2/3(字幕)>>
この記事のコメント
「世界最高のドライビングロード」になった道は、
最初のスイス側とイタリア側で必要とされる車が違う感じがしました。
最初の方のスイス側は、大きめの性能があるクーペなどを使って車を楽しむ感じで、
後のイタリア側は、公道を速く走れるように作られた車で攻める感じの運転が良いような気がしました。
でも、素晴らしい道の感じはしました。
2008-09-10 Wed 16:54 | URL | JB #-[ 内容変更]
次はここを舞台にどの車が一番ここを走るべき車として
最適なのかという企画をやってもらいたくなりますね。
同じ道で走行性が変わるのはよくあることですよね。
その方が楽しみがあっていい気がします。素晴らしい道でしたね。
2008-09-10 Wed 18:10 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
