最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - 世界最高のドライビングロードを求めて 1/3(字幕)
2008-09-07 Sun 19:52
こんにちは、にゃごぴーです。今日はことさら参ったことが起こりました。いつも通り、PCを起動させようと電源ボタンを押すとBIOS画面が一向に出てこず、出るのはビデオカードのうるさいファンの音だけ・・・メモリーを1本抜いたり、DVDドライブのケーブルと電源を抜いたりしてみましたが効果はなく、マザーボードに付いているボタン電池を新品に交換しても効果はなく・・・・

しかし、今こうやって書いているということはPCが起動しているということです!何回か試しているうちに起動しましたが本当に危なかったです。マザーボードがおかしいのかCPUがおかしいのかわかりませんが、今のところその2者に絞ることができました。犯人はどちらでしょうかね。私はマザーボードが真夏の熱にやられたと思っているのですが・・・・また何かあれば書きたいと思います。



さて、今日なんですが昨日話題が出来たのでそれについて更新しますと言っていたものを紹介したいと思います。まぁまたTopGearなのですが面白いものを見つけましたので是非、ごらんになってください。








明日はこの続きをやりたいと思います。それでは、また~☆







↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。





スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear - 世界最高のドライビングロードを求めて 2/3(字幕) | アルテとその後・・・ | 恒例になってきたか?--写真館-->>
この記事のコメント
最高のドライビングロードですか。
なかなか、難しいですね。
個人的には、スイスあたりのアルプス越えとか、
あたりに良さそうな感じの道がありそうな気がします。
2008-09-07 Sun 22:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよね、難しい選択になりますよね。
私はまだ車を運転したことないので感覚が分かりませんので
なんとも言えないですね。私だと富士山の峠道でもいいかな
とか思ってしまいます。
2008-09-07 Sun 23:58 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
