最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恒例になってきたか?--写真館--
2008-09-06 Sat 16:35
こんにちは、にゃごぴーです。今日は8月が戻ってきたのか?というぐらいに暑い日になりましたね。朝から自転車で出かけていましたが、電車に乗り換えようかと思うほど暑い日だったと思います。いままでずっとひんやりしていたので、このギャップは厳しいです^^;;

私は幸い体調は大丈夫ですが、本当に崩しそうで怖いですね。しっかり、カロリーを採って9月の夏バテにならない様に気をつけたいと思います!


さて、今日は書くことがないので、恒例になりつつあるTDUの写真館にしたいと思いま~す!あと、いつも思うのですがゲームを起動して写真を撮るときと、ゲームを終了してマイドキュメントから撮った写真を確認するときで画像の明るさが違うのが気になります。撮るときはこんな明るさだなと思って一番いい明るさで撮っても実際には暗めとかよくあります。

今回の画像も相当暗いものばかりですが、いずれ改善したいと思いますのでそれまで少し我慢してください。よろしくお願いします。



↑見事に民家に立てかけてしまったランボルギーニ・ガラルドSEです。この車を買ったばっかりで喜んで爆走していたらコントロール不能になってしまい、民家に激突した!と思ったらバグでおかしくなってこうなりました。TDUで面積が広大なのでバグも結構あるみたいですね。あと、この車ではないですが、ガラルドスーパーレジェーラというガラルドの軽量版を高速で飛ばして走ると大体燃費が3.9km/hなんですって。すごいですね・・・・^^;



↑今度は気に立てかけてしまった、クライスラー・MEフォートゥエルブ・コンセプトです。800PSの怪物でこれまた激走していると、コントロールできなくなって気に突っ込んでしまったらこうなりました。



↑綺麗なところだなぁ、と思って撮ったのですが、暗くてよく分かりませんね(^_^;;)



↑う~ん、これも暗い・・・いい画像だったので撮ったのですがやっぱりダメでした。駐車場に一台も止まっていないのでポツーンとしていますが、それでもかっこいいですね。



↑流れるようなデザインとふっくらしたフェンダーがなんともいい感じに混ざり合っていますね。イギリス車は気品が違う気がします。



さて、明日なんですがTDUの別の話題が出来たと思いますのでそれについて書きたいと思います。お楽しみに!それでは、また~☆





↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。







スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear - 世界最高のドライビングロードを求めて 1/3(字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】 車 vs 船 3/3 (字幕)>>
この記事のコメント
PGR4などで写真を撮っていてもありますね、
実際より暗かったり、綺麗に撮れてるなぁ、
と思ってもそんなに綺麗に撮れてなかったりと。

ガヤルドSEは、最近俺もTDU内で買いましたね。
TDU内では、扱いやすい部類に入る車ではないでしょうか。
でも、やっぱり暴走すると、扱えないですね。

うーん、なかなかバランスが難しいですよね。

ヴァンキッシュSは、TDUで2台目として買いましたよ。
最近走ってないなぁ・・・。
2008-09-06 Sat 17:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですか、やはりゲーム画面とPCで確認するときの画面では
違いますからね。プロの写真家はすばらしいと思います。

TDU内ではおしとやかで扱いやすい車だと思いますよ!
ですがさすが500PSオーバーの車なので全開にすると大変な
ことになりますよね。

バランスというのは本当に難しいものです。きめ細かいですからね。

バンキッシュSは大人しくて早いいかにもイギリス紳士という
感じがプンプンですよ。またにはドライブしてみては
いかがでしょう。
2008-09-06 Sat 18:57 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
