最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとまず現状報告。
2007-06-26 Tue 22:14
こんばみ!(←少し古いですね……)にゃごぴーです。さて今日はTDUの車種紹介を
やろうと思ったのですが色々な条件が重なって出来ませんでしたのでOMEGAの現状報告
でもしようかなと思います。その前に昨日言っていた無性に欲しいものがなんとか
インターネットで手に入りましたので届いたら報告しますね。ではOMEGAを始めます。


6/22に戻ってきたOMEGA SpeedMaster AUTOMATIC ですがもう4日も経ったので送る前と
かなり違いがわかりました。ひとまず戻ってきてまず思ったのが「綺麗になった?」
と思ったことです。送る前は少なからず結構汚れていたのですが綺麗になってて
ビックリしてしまいました。決して清掃まで頼んではないんですけどね……。
さてそんでウィークデーで外に持っていく機会が増えていろいろ感じましたが
ひとまずかっこいいなぁということですね。(なんじゃそりぁ~??)明らかに私の腕には
上品過ぎます。まぁカルティエとかパネライとかパティックフィリップとかよりは
実用的ですがしかしガキが持つにはいいもの過ぎるかな?と思います。なので学校でも
時計好きの先生や友達に「おおっ!かっこいい時計持ってんね!」とか
「ほぉ~いい時計持ってんなぁ~。」とか言われて少し困ります……根が小心者
なんですね。少し罪悪感があります…。まぁ見ている人にはただの自慢にしか聞こえない
と思いますけど私はそう思います。


あと、せっかくのスピードマスターなのでガンガン使おうと思いながら使っています。
大事に使うのも悪くはないと思いますがガンガンクロノグラフを動かしてガンガン身に付けて
体の一部にしたいなぁなんて思っています。(言いすぎかな?)


ひとまずこんな感じです。今度写真を載せたいと思います。前のブログを探して頂ければ
いいと思いますが探すのが大変すぎると思いますのでもうしばらくお待ちください。
ではまた明日!!
スポンサーサイト
別窓 | Call of Duty 4 Modern Warfare | コメント:2 | トラックバック:0
<<Xbox360を購入しました! | アルテとその後・・・ | Farboud Supercharged GTS Prototype 2005>>
この記事のコメント
綺麗にしてくれたんですね!
ははは、
人は時計を選ぶけど、時計も人を選ぶんでしょうね。
だから、持って似合っているかは、時計が決めることでしょう!
(↑よくわからないことを書いてしまいました!)
2007-06-26 Tue 22:20 | URL | JB #-[ 内容変更]
その通りですね。OMEGAが気に入ってくれるような人に
なりたいですね。
2007-06-26 Tue 22:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
