最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】 車 vs 船 1/3 (字幕)
2008-09-03 Wed 19:18
こんばんはにゃごぴーです、今日はなんだか夏が復活したかのような気温でしたね。数字上では30℃ぐらいですが、私には50℃ぐらいに感じてしまいました。湿度が異様に高かったんですよね、たぶんね。

さて、今日はTopGearをご紹介します。字幕付きでとても面白いものですので、是非ご覧ください。









いかがでしたか?SLRマクラーレン VS 飛行機&船の戦いですね。飛行機&船の方が格段に楽なんですけど、私はそれよりもSLRと一緒に走りたいなと思います。しかし、1日連続はさすがに無理ですけどね。さぁ、明日はこの戦いがどうなっていくのでしょうか?

どうでもいいですが、明日の動画の5分ぐらいの時にジェームズが問題発言をします。お楽しみに!

それでは、また~☆





↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。







スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 車 vs 船 2/3 (字幕) | アルテとその後・・・ | 英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー【TopGear 】>>
この記事のコメント
SLRマクラーレンが加速する時に、
かなりスーパーチャージャーを組み合わせたV8エンジンの良い音が聞こえますね。

でも、今回ばかしは、何だか車の方が不利ですね。
距離がないがいし。
結果が、楽しみです。
2008-09-03 Wed 21:36 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、キュイーンという音とV8のボボボボという音が
見事なまでに合わさっていますよね!最高ですね。

そうですね、疲労の面で考えると不利ですよね。
GT-Rで日本横断対決の時は乗換えが複雑で大変でしたので
よかったんですけどね。お楽しみに!
2008-09-03 Wed 21:57 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
