最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー【TopGear 】
2008-09-02 Tue 21:35
こんばんは、にゃごぴーです。私は意味もなく最初の文章を変えていることにご存知でしょうか?気分によって「こんばんは」のあとに「、」を入れるか入れないかを変えていますが意味はありません。たぶん長い文章の時には「、」はないと思います。

最近インターネットでグルグルと散歩していると面白いサイトに出会うことがあります。今、私はせっかくロードレーサーを持っているので自転車系で出来るバイトを探しているのですがなかなか年齢や地域などで歯車が噛み合わず、いいバイトに出会えていません。どこかないかなぁ。ですが実際に書類などの軽いものを高速で運ぶ「自転車便」というものはあるんですよね。すごいあこがれます。まさに「「トランスポーター」」ですよ!!!


さて、というわけで今日は昨日予告しておいた通り、TopGearの番組を紹介いたします。今日は題名から危ない雰囲気満載ですが、まさに題名の通りでございます。まぁなにはともあれ「百聞は一見にしかず」なので、ご覧ください!









いかがでしたか??相変わらずのおバカ企画ですがとっても面白いですよね。しかもこれがイギリス国営放送なんて嘘みたいですよね。日本の民放でもTopGearみたいな番組は無理でしょうね。是非「NHK+自衛隊」でやってもらいたいと思いますよ!


明日もTopGearをお送りします。またまた面白い番組を見つけてしまいましたのでね。

Then, Thank you by the end.
See you tomorrow, Bye-Bye!





↑Thank you for chacking every day!So, really thanks!
Please one click!!





スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 車 vs 船 1/3 (字幕) | アルテとその後・・・ | ひっさしぶりのTDU写真館☆PartⅡ>>
この記事のコメント
確かに動きになれて、タイミングがわかった可能性はありますね。
でも、どちらにしろいい車ですよね!
2008-09-03 Wed 16:36 | URL | JB #-[ 内容変更]
軍隊さんは順応するのが早いですからね。
そうですね、2台ともすばらしい車に違いありません。
2008-09-03 Wed 18:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
