最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひっさしぶりのTDU写真館☆PartⅡ
2008-09-01 Mon 16:30
こんにちはにゃごぴーです、今日は昨日に引き続き「ひっさしぶりのTDU写真館☆PartⅡ」をお送りしたいと思います。昨日はF430と999Rの2台でしたが今日はFerrari1台だけにしようと思います。しかも、今日のFerrariは年代もののFerrariですよ。



↑今日の車は1984年製 Ferrari 288 GTOという車です。今から24年前の車です、しかし当時としては珍しくターボを搭載したフェラーリとしてデビューしました。名前の由来は排気量2855ccの最初の2文字「28」とV8エンジンということの「8」が組み合わさって出来ています。



↑とても綺麗に撮ることが出来ました!赤と青は対照的な色ですので、合わさると綺麗な写真になりますね。そしてこの車のスペックですが、2855ccのツインターボV8エンジンから400PSの出力と466Nmのトルクを発生させます。今見ても見劣りしないスペックですよね。



↑追い抜こうとしているバイクからの目線?!で撮ってみました。普通はこちら側からは抜かないと思いますが、何度も左からの視点で撮るのもどうかなと思いましたので今日は右からにしました。内装は古いもしますが、それも味となってすばらしい雰囲気を出していると思います。F430やEnzo Ferrariのような現代Ferrariにはないものを感じますね。



↑ジャンプしてみました。よく飛べるところがあるんですよ!違う視点からもう一枚↓↓↓



↑高度300フィート上空を水平飛行しておりますwww
というのは冗談ですが、飛んでいます。すごい飛べるでしょ!そういうポイントがあるんですよ。



↑そしてこれがジャンプしているときの別の角度の写真です。一番分かりやすいかと思います。オアフ島の左側面の道路上にそのポイントはあります。速度が出る車がいいのでケーニングセグCC8S改とか、McLaren F1改などが有利ですよ。



というわけで今日で写真館はひとまず閉館です。また写真が溜まってきましたら写真館を開催したいと思います。明日はTopGearでまたまた面白い番組を見つけましたのでお送りしたいと思います。それでは、また~☆





↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。





スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<英陸軍狙撃チーム VS スポーツカー【TopGear 】 | アルテとその後・・・ | ひっさしぶりのTDU写真館☆>>
この記事のコメント
288GTOですか、古い車ですが、今でも変わらない異彩は放っていますね。

あそこのジャンプ・ポイントは、確かによく飛べますね。
2008-09-01 Mon 18:22 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですよね!
昔のフェラーリにはそれがありました!

ですよねぇ、かなり飛べるのですが
ちょっと怖いです・・・^^;
2008-09-01 Mon 19:21 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
