最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Farboud Supercharged GTS Prototype 2005
2007-06-25 Mon 20:24
こんばんはにゃごぴーです。最近無性に欲しいものがあるのですがなかなか購入に
踏み切れません。結構弱いんですよね。物を買うということは………。しかしいつかは
買いますよ。絶対に!!  さて今日は1台だけ入っている会社を紹介します。
名前はFarboudという会社なのですが私もここで知るまで知らない会社でした。しかし
結構凄い会社なんですよね。さて始めます。


↑さて今日の車ですが見た目はかっこいいというかなんか小さく見えませんか??
そうなんですね。実は他の車よりも少し小さいんですね。でもエリーゼよりも大きいので
そんなに小さい訳ではないんですね。しかし前後重量配分なんかはとてもいいので
ドリフトには最高だと聞きました。


↑エンジンはV6エンジンにスーパーチャージャーを装着して400psを搾り出します。
パワーよりもトルクの方がいい感じに出ていますかね。527Nmというトルクは下から
モリモリなので過給機を付けている感じが全くないのがいいですね。


↑しかしかっこいいのはかっこいいですよね!なかなかシャープなデザインが特徴と
言えると思います。内装のバケットシートとかもいい演出ですしフロントバンパーも
なかなかいいなぁと思います。


↑後ろも後ろでマフラーの感じとかなかなかいい気がしますね。リアダンパーから
突き出ているのとか見るとスーパーカーだなぁって気がします。ドアもかなり軽量化
されているような感じですね。黒の部分はカーボンかな?


↑内装はかなりスパルタンですね。統一メーターに軽量そうなダッシュボードは本気の
作りになっていると思います。ギアもHパターンの6速でいい感じでした。

さて明日は帰りが少し遅いのでまたギリギリに更新するかもしれません。さて!
明日も頑張るか!!では。
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひとまず現状報告。 | アルテとその後・・・ | Ducati Monster S4R>>
この記事のコメント
ファーボードですね!
PGR3にも入っているので、運転したことがありますが、
非常に運転しやすい車でしたよ。
2007-06-25 Mon 20:28 | URL | JB #-[ 内容変更]
ですよね。なので今度ドリフトにチャレンジしてみたいと思います。
2007-06-25 Mon 20:41 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
無性に欲しい物
無性に欲しい物があれば、すぐ買っちゃう奴がここに一人。
2007-06-27 Wed 01:10 | URL | taro #xQ6NVbnA[ 内容変更]
taroさん!!私もです!
2007-06-28 Thu 20:46 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
