最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひっさしぶりのTDU写真館☆
2008-08-31 Sun 18:24
こんにちはにゃごぴーです、今日は久しぶりに写真館を復活してみたいと思います。ところで最近すごく涼しくなりましたねぇ。名古屋では雨の影響で大変な被害が出ましたが、その反面すごく涼しくなってすごく過ごしやすいです。31日の深夜は22℃ぐらいしかなくて、涼しいというよりも肌寒いという方があっているかと思います。明け方などは特にそうですよ。

というわけでみなさんも急な気温変化で体調を崩さないように十分お気をつけくださいませ!


さて、写真館ですが今日と明日の2日間でやってみようと思います。そして今日はこの前紹介したジェームズのF430とは違う色で撮ったF430とスーパーバイクDucati 999Rの写真がありますので紹介します。明日はまた別な車をご用意しましたのでお楽しみに!



↑この前のFord GTと同じ構図で撮ってみました、この写真のほうが高いくて遠い位置ですね。しかし、こういう写真もいいのではないでしょうか?内装まできちんと再現されているTDUならではの芸当だと思います。



↑鳥になってみましたwww
というのは本当で、鳥の目線からFerrariを見たらどうなるかなぁと思って撮ってみました。鳥っていい場所からFerrariを見れるんですね。うらやましいですわ。



↑ダイアモンドヘッドに通じるトンネルを激走しているF430です。なんだか、はめ込み画像みたいに見えてしまうのは気のせいですかね、F430を強調しすぎてまわりの風景がボヤけてしまっていますね、ドライビングシミュレーターは背景も命なのですけどね・・・^^;



↑ダイアモンドヘッドにある自宅で撮ったものです。ちょうど夕日が差し掛かり、珍しくいいものが撮れたと思いました。なかなかの出来だと思いません?ww



↑そしてところ変わってバイクと車の写真です。このゾンダは誰か他人のものですが999Rは私のバイクです。ちょうどいい感じに止まっていらしたので撮らせていただきました。ありがとうございました。



↑やはりバイクと言えば・・・ウィリーですよね!というわけで公道で大胆にウィリーをやってみました。ほかの車から見ればただの迷惑者ですが、これがまたいいんですよね~~^^;



↑風景画っぽく、オアフ島のビル群と999Rを撮ってみました。個人的にはかなり気に入っている写真です。



というわけで今日はオアフ島で暮らすリッチな人の秘蔵写真館をやってみました。明日もまだ写真が残っていますのでやりたいと思います。

明日からついに9月ですね、夏休みも終わって新学期☆になります。そして大好きな冬になっていくのですよね!冬と言えば数々の思い出がある季節ですし、町全体が暖かい雰囲気に包まれるのが最高ですよね。(ここまで言うのも私だけかな??)

それでは、また~☆






↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。





スポンサーサイト
別窓 | YouTube | コメント:2 | トラックバック:0
<<ひっさしぶりのTDU写真館☆PartⅡ | アルテとその後・・・ | TopGear Series6 Episode4 1/3>>
この記事のコメント
鳥はいつでもうらやましいですよ。
ほとんどの(日本での)車の流れなら、ついていけるので、
好きな車を見つければ、ひたすら一緒に飛んでいくことが出来ますからね。

「周りからすれば迷惑=自分からすれば楽しい」ということは、よくありますからね。
2008-08-31 Sun 21:16 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。
それがうらやましいですよね、高速道路に入られたら
無理でしょうけども、それでもご一緒できるのはいいです。

そうですね、よくありますね。
2008-08-31 Sun 21:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
