最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Ducati Monster S4R
2007-06-24 Sun 21:29
こんばんはにゃごぴーです。さて今日でTDUはひとまずすべて紹介し終わって明日からは
別の会社になります。お楽しみに!!さて今日ですが昨日と一昨日とは少し変わった
バイクを紹介したいと思います。昨日と一昨日のバイクはどっちも飛ばすような感じの
バイクだったと思います。(速そうだったでしょ?)しかし今日のバイクはオールマイティな
バイクだと思います。ひとまず始めますか!


↑このようなバイクなんです。見た目はオフロードもいけそうな気もしますね。タイヤを
換えたらOKかもしれませんね。なかなかワイルドでGoodです。


↑しかし性能は昨日のよりも上なんですね。同じ様なV2エンジンなんですけども……。
軽く100psを超えているのでエンジン音が明らかに違うのが分かりました。こっちの方が
軽やかな感じです。


↑なんともごっつくて名前がマッチしていると思います。フレームが黄色とかだったら
結構面白かったのですが。


↑よくまとまってるバイクだと思います。これなら昨日のやつよりも豪快に乗り回せそうな
気がしますね。


↑このバイクもアナログ2つのメーターが使われていますね。見易さはこっちの方がいいので
悪いことではないのですが軽量化には悪影響ですね。しかし乗っているときはよかったです。
999Rの方はスピードを確認するのにわざわざななめ下のデジタル計を見ないといけなかった
ので………。


ひとまず今日でDucatiは終わりました。今日は「最速のインディアン」という映画を
見ました。テスト週間なのになにやってんだ?っていう感じですけどたまにはいいじゃない
ですか!!ちなみにこの映画はニュージーランドの田舎町に住む老人が心臓病を持ちながら
アメリカのソルトレイクのボンネビルに出かけて自分のバイクで最高速度の世界1を決めた
物語です。速いものが好きなので見たのですが素晴らしい作品ですね。もう1回みたいです。

あんまり言うとネタばれするので止めておきますが最高でした。では!
スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<Farboud Supercharged GTS Prototype 2005 | アルテとその後・・・ | Ducati Supersport 1000 DS>>
この記事のコメント
確かにイメージ的にオールマイティーに使えそうですね!
でも、ドゥカティ的なイメージは出ている感じがします。
2007-06-24 Sun 21:34 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね。やっぱりDucatiというところは
出ていますね。
2007-06-24 Sun 21:36 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
