最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにガソリンが値下げ?!
2008-08-29 Fri 00:16
おはようございますにゃごぴーです、最近ガソリンが高いままですねぇ・・・車が好きな私にとって見たら大変なことですよ、車に乗るなと言っているものですからね。ですが新日本石油などの会社が値下げをすると発表がありましたね。

要因は輸入コストの削減によるものだということなので、アメリカの景気復興というわけではないと思いますが平均で5円ぐらい値下げされると言っていました。どちらにしてもうれしいことです。


それとは裏腹に小麦などの穀物の値段は以前上がる一方ですね。今までが低すぎたと見る見方もありますが庶民にはやはり値上げというものはキツイものです。人間が食べる量は今までと変わりませんのでよりお金がかかってしまうということになりますからね。

まぁ賃金もあがって日本全体が好景気になれば値上げされてもいささか問題ないかなと思いますが今の日本の状態からすれば痛いんだと思います。私もスーパーなどに行ったときに値上げされたことを実感しますよ。


今日はまだもう一回ほど記事を書こうかなと思いますので、またあとで!
それでは、また~☆☆




↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。





スポンサーサイト
別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<3DMark Vantage | アルテとその後・・・ | Ferrari F430:TDU>>
この記事のコメント
まぁ、しばらくの間は値上げの言葉を聞くことになるでしょうね。
しばらくの間は、多少の我慢が必要なのかもしれませんね。
ひとまずは、ガソリンが多少値下げになるので、
今後、少し期待できそうですね。
2008-08-29 Fri 11:26 | URL | JB #-[ 内容変更]
そういうことになりそうですね。
ダイエットするにはいいかもしれません。
このままいきおいにのってくれればいいのですが、
また10月に値上げということもあり得ますからね。
しかし、期待していたいと思います。
2008-08-29 Fri 12:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
