最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Ferrari F430:TDU
2008-08-28 Thu 14:08
こんにちはにゃごぴーです、今日はこの前のTDUでジェームズのF430を忘れていたので今日貼り付けておきます。画質は前回と同じぐらいの画質になってしまいました。TDUそもそもがあまり最高の画質ではないため、ご了承ください。



↑というわけで一枚目は夕時を行くF430です。ビルに反射した太陽光がなんともいい感じですね。ヘッドライトがついている様に見えますが実はついていません。



↑これは自宅で撮ったものです。自宅にこういうスーパーカーが止めてあるといいですよね!



↑出庫のときです。マフラーから煙が出ていればもっとよかったかな・・・(^_^;;)



↑山道を下るF430、TDUはGTAと同じ手法で道を構成しているため、途中でローディングするといったことはありませんが道路の質はあまりよくないです。すごく山になっているところとか、すごい落ち込んでいるところとかもありますので、速い車で300km/h以上で通過した時などはすごく跳ねます・・・。TDU2が開発されているということなので、もっとハイクオリティーになることを強く望みたいと思います。


と言ってもTDUは現在の状態でもすごく個性あふれるゲームだと思います。同じようなゲームにNeed For Speedがありますが、現行のプロストリートはレースしかなくて残念でしたね。最新作となるアンダーカバーではまたカーボン以来の自由マップになって、好き勝手走り回れるようになるということです。

しかし、TDUにはリアルドライビングシミュレーターという名前が相応しいと思います。インパネ周りまで再現してて自由に走れるゲームはここ最近のゲームではTDUしかないと思います。なので飽きないし、遊んでて楽しいんですよね。もっと大事にしていくべきゲームだと思いました。


明日はまた別なことでも書きたいと思います。それでは、また~☆




↑ありがとうございました。
ポチットお願いします。




スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりにガソリンが値下げ?! | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】 スーパーカーで行くフランスの旅 3/3 (字幕)>>
この記事のコメント
Test Driveシリーズは、昔からリアルドライビングシュミレーターの筋を通ってきたゲームらしいですね。
どうやら、道路の方もTDシリーズのお決まりらしいです。
でも、TDU2では、その辺もお願いしたいですね。

余談ですが、どうやってXbox360のTDUからネットに写真を綺麗にアップできるんでしょうか・・・。
その点では、PC版が非常にうらやましいです。
2008-08-28 Thu 14:31 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、割と長いシリーズ作品なんですよね。
道路は伝統なんですね^^;
私も次回作にはとても興味がありますよ!

う~ん、現段階ではX360版の写真機能は使えませんよね…。
PV4などを使ってキャプチャするしか方法がないと思います。
PC版はオンラインも無料で出来ますからね。かなりお得ですよ。
2008-08-28 Thu 17:35 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
