最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりのTest Drive Unlimitedもいいものです!
2008-08-26 Tue 13:54
こんにちはにゃごぴーです、今日は先ほども言いましたが昨日少しTopGearに感化されてTDUで同じ車を走らせてきました!そのときの写真がありますのでご紹介したいと思います。

高画質のままここに貼り付けたかったのですが、画像ファイルは500KBまでというのが限度なので高画質ではありませんがまぁ見ることは出来ると思います。



↑まずはハモンドが乗っていたパガーニゾンダC12Sです。7.3Lのメルセデス製V12エンジンをミッドに搭載して1300kg台の車重を誇ります。最高速も十分に早く340km/h以上は出ると思います。乗っていても非常にキレのいいエンジンだなぁという印象でした。



↑24インチの液晶ディスプレイなので、前の4:3の17インチの液晶ディスプレイみたいな上下に黒帯がはいることもなくなりましたし、PCもビデオカードが8800GTを積んでいるので最高画質で常時60FPSの高画質を実現できております。そしてBGMはDeep PurpleのBlack NightとSteppenwolfのBorn to Be Wildです。最高のひとときですね!



↑ピーキーなので流れるときは簡単に流れてしまいます。修正舵を当てればなんとか維持できますのでドリフトしてみました。パガーニでドリフトはゲーム中でしか考えられないですね・・・^^;



↑そしてこれはジェネミーの愛車のFordGTです!アメ車って頑丈そうで壊れることなんか無さそうですが電気系統が弱いんですかね、ジェネミーが一度買ったと言っていましたが不調でもう一度買いなおしたらしいですね。それほど好きな理由がゲームですが少し分かった様な気がします。



↑5.4LのFord製V8エンジン+スーパーチャージャーからくるパワーは半端じゃないほどです。
この写真はちょっとカタログっぽく撮ってみたかったのですがなんだか失敗してしまいました・・・最近思うのがアストンマーチンのカタログなどの写真は芸術的すぎますよね!見ていて惚れ惚れする様なすばらしい写真です。



↑道行く人が車を覗き込んでいる・・・そんな目線で撮ってみました。横に並んだメーターたちがなんともいい感じですね。また、これから乗り込む人の目線でもありますね!



↑下からの目線で疾走するFordGTを撮ってみました。うまいこと表現できていますかね・・・。



パガーニは正真正銘のスーパーカーという感じがしました。これならいくら値段が高くてもなんだか納得できるような気がしました。フォードもいい感じですがパガーニと比べたらなんとなく何かが足りない感じがしてしまいました。贅沢なことですが重要なことじゃないかなと思います。

一度はすべての車などを紹介してしまったTDUですが、これを期にもう一度遊んでみようかなと思いました。今日はジェームズのFerrari F430 Spaiderを忘れてしまいましたがまた近々走ろうかなと思いますのでそのときに写真を撮ってまたここに貼り付けたいと思います。


それでは、また~☆





↑最後までありがとうございました。ポチットお願いします。





スポンサーサイト
別窓 | Test Drive Unlimited | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 スーパーカーで行くフランスの旅 3/3 (字幕) | アルテとその後・・・ | 【Top Gear】 スーパーカーで行くフランスの旅 2/3 (字幕)>>
この記事のコメント
なかなか、良いですよね!
(↑色々な意味で。)

ちなみにジェネミーは、フォードGTを買いなおした後、
今度はガヤルド・スパイダーに乗り換えたそうです。
2008-08-26 Tue 14:30 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうでしたか!
それはどうも。

そうですね、ガラルド・スパイダーですね。
あれもいい車だと思うので買い換えるのはわかりますが、
よくそこまで金がありますね。うらやましいです。
2008-08-26 Tue 15:00 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
