最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【Top Gear】 スーパーカーで行くフランスの旅 1/3 (字幕)
2008-08-25 Mon 14:08
こんにちはにゃごぴーです、今日もTopGearを紹介したいなと思います。やはり面白い番組ですので、より多くの方々に知っていただきたいと思いまして出来るだけ多く紹介していきたいと思います。


さて、今日の番組は「スーパーカーで行くフランスの旅」です!これもクズ車チャレンジの時と同様に3回に分かれていますのでじれったいと思いますが3日間に分けて記事を書きたいと思います。それで今日は1日目なのでどのスーパーカーで行くかなどを決めるらしいですよ。

さてどういう結果になるのでしょうかね??ではご覧下さい!







どうでしたか?結局まぁいつも通りの結果になったのかなという感じでしたね。明日はどうなるのでしょうか、是非楽しみにしていてくださいませ!


Then. Thank you for seeing in the end, Good bye!





↑最後までありがとうございました。ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 スーパーカーで行くフランスの旅 2/3 (字幕) | アルテとその後・・・ | やっぱり面白いTopGear☆☆>>
この記事のコメント
俺は前にもこのTopGear見たことがあるシリーズのだったのですが、
やっぱり、何度見ても面白いなぁと感じてしまいます。

個人的にあの3台から選ぶなら、フォードGTを選ぶと思います。
ゾンダでも良いなぁとは、思うのですが、
ゾンダSじゃなくて、ゾンダFの方が好きな車なので・・・。
ということです。
2008-08-25 Mon 19:13 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうでしたか、ですけど確かに何度見ても面白いですよね!

フォードGTですか、私はゾンダの排気音を好きなので
ゾンダですね。まぁ私もSよりかはFの方が好きですが
ほかの車と比べて突出したデザインはいいと思いました。
2008-08-25 Mon 19:31 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
