最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり面白いTopGear☆☆
2008-08-24 Sun 14:58
こんにちはにゃごぴーです、今日はいつものニコニコ動画で散歩しているととても面白い動画を見つけました!しかも字幕付きなので是非紹介したいと思い記事を書いています。

さてこの動画なんですが、車をラジコン化してしまったというのがお題になっております。私も1/10と1/8サイズのエンジンラジコンカーをやっていたことがありますので、本物の車がラジコンになれば面白いだろうなぁとはずっと思っていました。

それをイギリスの大学チームがやってくれたんです!まさに実物大ラジコンカーですよ。是非操縦してみたいものですがかなりの土地がないと出来なさそうですよね(^_^;;)北海道ぐらいで試してみたいですね。まぁひとまず百聞は一見にしかずとも言いますので一度ご覧ください。






どうでしたか?途中でラジコンの上級者も出てきて面白いTopGearらしい展開になって面白かったですよね。明日はまたTopGearかもしれませんが何かしら記事を書きたいと思います。


Then. Thank you for seeing in the end, Good bay!




↑最後までありがとうございました。
ポチットよろしくお願いします。



スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<【Top Gear】 スーパーカーで行くフランスの旅 1/3 (字幕) | アルテとその後・・・ | 13000アクセス突破!!>>
この記事のコメント
実におもしろい実験をやってくれましたね!
最後のもまた面白いですね!
2008-08-24 Sun 15:10 | URL | JB #-[ 内容変更]
さすがTopGearですよね!
最後のジェネミーはおちに相応しいことをしてくれました!笑
2008-08-24 Sun 15:12 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
