最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ 3/3(字幕)
2008-08-22 Fri 14:34
こんにちはにゃごぴーです、今日は3日間連続で紹介している「Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ」の最終日となりました。前回でいろいろと面白いテストを行ってきましたよね!今日は一番面白いテストを行います。はじめ見たときは「アホか?」と思いましたがよく考えてみたら意外と筋道が立っているテストだなぁと思い少し関心が持てました!

さぁ最終的に勝利したのは3人のうちのどの人だったのでしょうかね・・・・さっそくご覧ください!









↑いかがでしたか?最後は意外な展開となりましたね。
明日はまた別のことで書こうかなと思います。それでは、また~☆

ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<NISSAN GT-Rは本当にスーパーカーなのかも・・・・?! | アルテとその後・・・ | Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ 2/3(字幕)>>
この記事のコメント
いい車があったみたいですね!
でも、見ているとやっぱり面白いですね!
日本でもTVとかで放映して欲しいぐらいですよ。
2008-08-22 Fri 17:30 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、いい車がありましたよ!
腹筋が耐えられないほどに面白い番組です!
日本語字幕付きのDVDでも販売してほしいです!
シリーズ11まで放映されているのでシリーズ1から
順番に出してくれれば絶対に買うと思います。
深夜テレビでもいいので放映もしてほしいですね。
2008-08-22 Fri 19:43 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
