最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ 2/3(字幕)
2008-08-21 Thu 20:18
こんばんはにゃごぴーです、最近すごく涼しくなりましたね。朝や夜などは本当に涼しくなってきてとても過ごしやすくなりました!日中もとろけるような暑さではなく、意外とカラッとした暑さになりました。秋が近づいてきたんだなぁと実感できるようになりました。


さて今日は昨日に引き続いて「Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ」の続きでございます。昨日はなかなか始動しないエンジンを始動しながら走ったり色々とトラブル続きでしたね!今日はさっそくプロデューサーからの試練があります!さてさてトラブル続きの車はどういう結果になるのでしょうか??笑









↑ご覧頂きましてありがとうございました。
是非、ポチッとお願いします。






スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ 3/3(字幕) | アルテとその後・・・ | Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ 1/3(字幕)>>
この記事のコメント
続きですね!

結果は凄いことになっていますねぇ。
これは、これで逆に面白くて良いですよね!
2008-08-21 Thu 23:06 | URL | JB #-[ 内容変更]
はい、明日もありますよ!

すごいところがTopGearのいいところですy!
非常に面白くていいと思います!
2008-08-21 Thu 23:28 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
