最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ 1/3(字幕)
2008-08-20 Wed 18:40
こんばんはにゃごぴーです、またまたVistaで問題が発生してしまい、頭を悩ませているにゃごですが、今日から3日間にわたってTopGearの番組を紹介したいと思います。時間つぶしだとはいわないで下さいよね!!

さて、今日から紹介する内容はイギリスのクズ車の物語です。イギリスに「ブリティッシュ・レイランド」という自動車メーカーがあるのですがそこの車についてのものです。ブリティッシュ・レイランドは2008年の今年で設立40周年になり、TopGearメンバーはお祝いをしようとしました。しかし、プロデューサー達がクズ車を祝うことはないと猛反発したためにブリティッシュ・レイランドのいいところを証明すべくさまざまなテストをしていきます。

TopGearならではの面白おかしいテストが満載なので一見の価値はあると思います。字幕職人様が字幕を付けてくださいましたので、日本人にも分かりやすい番組になっていると思います。
それではごゆっくりどうぞ!!









↑ご覧いただきましてありがとうございました。
ポチッとお願いします。



それでは、また~☆

別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Top Gear - 英国製「クズ車」チャレンジ 2/3(字幕) | アルテとその後・・・ | NHKドナルドMADニュース>>
この記事のコメント
どうやら、ブリティッシュ・レイランドというのは、
国営の自動車メーカーだったみたいですね。
それで、後にMGローバーになって、2005年に倒産したそうです。
でも、以外にイギリスにあるブランドを持っていたみたいなので、
今でも乗っている人は、多そうな感じがします。

続きが少し楽しみです。
2008-08-20 Wed 19:52 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、国営のメーカーですが製造風景は凄まじいですね。
ハンマーでカンカンドンドン・・・MGローバーは今でも
中古車市場に多いので日本にも数多く走っていますよね。

明日に期待してください☆
2008-08-20 Wed 20:13 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
