最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Top Gear - アストンマーティンDBS(字幕)
2008-08-17 Sun 09:32
こんにちは、にゃごぴーです。今日は昨日のPCの話の続きでもしようかなと思ったのですがずっとPC続きでは飽きてしまうと思いましてニコニコ動画の中で公開されている動画を貼ろうかなと思います。

ニコニコ動画のいいところは字幕作品が多いということです。コメント機能があるお陰で英語の分かる方が日本語訳を付けてくださいます。なんともうれしいもので、付けてくれた方には本当に感謝感激です。私も英語が分かるようになって字幕を付けられたらいいなぁと日夜励んでおります☆☆

そして今日貼る動画はイギリスの国営放送BBC(ブリテッシュ ブロードキャスト カンパニー)の人気番組である「Top Gear」です。3人の司会者の面白おかしいトークやビックリするような実験、息を呑むほどの神業と言えるカメラワークが有名な番組です。中でも今日のものはアストンマーチンの新型のレビューです。


この新型アストンマーチンは映画OO7で使用されたモデルと同じです。すごくかっこいい車ですよね、非常にお高い車ですがかっこよさではそれだけの価値はある雰囲気があります。しかし、ジェネミーは・・・・?

さてどういう反応なのでしょうね?!
動画の中で色々と言っていますので一度ご覧下さい!絶対Top Gearファンになりますよ☆☆





というわけでいかがでしたか?まだ面白い動画はたくさんありますので見つけたら貼っていきたいと思います。
それでは、また~☆




↑ポチッとお願いします!



スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:2 | トラックバック:0
<<無事にインストール完了☆ | アルテとその後・・・ | 不良HDDにうんざり・・・>>
この記事のコメント
ニコニコ動画にはコメント機能があるので、
ある意味、他の人がどんな風に感じているのがわかるから良いですよね。
でも、少し邪魔になることがありますけど・・・。

DBSですか。
確かに能力としては、中途半端かもしれませんが、
デザインは、DB9より個人的には良いなぁと思いますよ。
2008-08-18 Mon 12:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、邪魔な場合は消すこともできるので便利で
いいと思いますよ!私もたまにコメントしたりしてしまいます。

そうですね、能力は普通の車よりは十分に高いのでいいのですよ。
デザインもDB9よりも洗練されていていいと思います。
しかし、ボンドのための車という感じが隠せないですね。
2008-08-18 Mon 12:53 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
