最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キーボードについて・・
2008-08-12 Tue 11:46
こんにちはにゃごぴーです、今日は昨日ぼやいていたキーボードについてです。

現在使っているキーボードはたぶん今使っているPCの中で一番古いパーツになると思います。私が小学3年生の時に我が家に新しいデスクトップPCである富士通FMVがやって来ました。まだAMD DuronのSpitfire(スピットファイア)の時代の物なので今から8年も前のことになります。そして今使っているキーボードはそのPCに付属してきたキーボードなのです。キーボードって意外と長持ちするらしく今までおかしくなったり壊れたことは一度もありませんでした。少し前に使っていた2480円のキーボードは3週間で壊れましたよ・・・・

しかもこの富士通のキータッチが絶妙なので気に入っていました。ですが最近になってよくミスタイプを連発するようになってしまったのです。たぶん私のせいなんでしょうけど、なんだかイライラしてしまいます・・・泣
ブラインドタッチも出来るようになったし、かなりの長さの文章も早く打てるようになりました。なのでより悔しいのです。原因は私の指がテキパキと動いていないからだと思います!


ひとまず少し注意してタイピングしたいと思います、そして指を早いだけではなくて正確に打てるように変えていきたいと思います。

まだまだ修行が足りないですね…^^;
それでは、また~☆








スポンサーサイト
別窓 | PC | コメント:2 | トラックバック:0
<<Windows XP アンド The VISTA | アルテとその後・・・ | Ingram M11:YouTube>>
この記事のコメント
うーん、何ともいえませんが、
キーボードの反応の鈍さというのもあるかもしれません。
確かにキーボードは長持ちしますからね。

新しく買うときは、打ちやすいだけではなく、
打っていて、楽なキーボードを選ぶのが良いでしょうね。
2008-08-12 Tue 13:39 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですかぁ、鈍さですか・・・う~ん確かに何にもいえないですね。

そうですね!それが一番重要ですよね☆
2008-08-12 Tue 14:07 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
