最近一眼レフで遊んでます。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PC版「Grand Theft Auto IV」の発売が決定☆
2008-08-07 Thu 16:05
こんにちはにゃごぴーです、今日は地デジの後編もやりますがその前に嬉しいニュースがあったので紹介します。


題名にもあるとおり、Rockstar Gamesの
グランドセフトオートⅣのPC版が発売されることになりました!

発売時期は北米で2008年11月18日に、またヨーロッパ地域で11月21日となっており日本での発売はまだ不明です。PS3&Xbox360版の日本語版もまだ出ていないのでPC版ではかなり先になると思います。


それにしても嬉しいです!クライムアクションやFPSなどはPCでやる人なのでもっと嬉しいです、詳しい続報を待ちたいです☆☆




↑発売決定を記念してポチッとお願いします!!


別窓 | NEWS | コメント:2 | トラックバック:0
<<地上デジタル放送 on the PC(後編) | アルテとその後・・・ | 地上デジタル放送 on the PC(中編)>>
この記事のコメント
そうらしいですね。
おそらく、日本での発売はGTA SAの時のようにない可能性が高いですけどね。
2008-08-07 Thu 21:06 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、まぁ私はUS版を買うと思いますよ!
2008-08-07 Thu 22:27 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
