最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オープンキャンパス!
2008-08-03 Sun 18:09
こんばんはにゃごぴーです、今日も暑かったですね。7月の初め頃から暑くなって今までずっと暑い感じが続いています。たぶん今年も残暑が厳しいでしょうね・・・。そして冬は冬でかなり冷え込むのではないかなと思います。

今の一番の願いは、蝉を夜だけは黙らせて欲しいということですね~^^;
夜でもお構いなく鳴くのだけは勘弁していただきたいと思います~☆ですけど夜でも25℃を下回らないので鳴いても仕方ないんですよね…汗汗


さて今日は暑かったですが、オープンキャンパスに行ってきました。オープンキャンパスっていうのはどこの大学もそうですがものすごくサービスがいいですよね、今日行ってきた大学は「愛知学院大学」という大学でしたが、
なんと赤本をプレゼントしてくれました!!
一冊2100円もする高い本ですが無料で配っていたのには驚きました。ホントにありがたいと貰っていた友人が言っていました。

そして大学の中をグルグル散策しましたが広い広い……汗
今現在通っている高校は狭いですけどさすがは大学ですね、建物の量が多いし、その建物も大きい物ばかりです。さすがだなぁと思いました!学食もおいしかったですし、キャンパス内にローソンまであり、すごい充実した設備になっているんだなと思いました。とても羨ましかったですよ~



私も頑張って進路等を決めないといけない時期になってきました。と言っても私の心の中ではほぼ決まっています。あとはそこの大学にしっかり合格できるように努力するだけですね!

それではまた。。




↑お疲れさんと言うことでお願いしま~す☆☆



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<UMPCってどうなの? | アルテとその後・・・ | 結局行かず。。>>
この記事のコメント
大学は広いことが多いですからね。
俺の行っている高校は狭いですが、
俺の行こうとしている大学はかなり広いですよ。
確かに赤本をプレゼントとはすごいですね。
ほとんどの大学では、コンビニがあると思いますけど、
ローソンっていうのが良いですね。

そうですね、目標を決めて、大学にいけるようにがんばるだけですね。
2008-08-03 Sun 18:44 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですね、広大なところが多いです。
そうですか、やはり首都の高校はどうしても狭くなってしまうんですね。
大学はさすがに大きいですよね。
並べてあるだけでも数十冊ありましたので数万円分ですよね、すごいものです。
ローソン派なんですかね??しかし、コンビニが学校にあるというのは
新鮮ですよ!

そうですね、頑張りましょう!
2008-08-03 Sun 20:18 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
