最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結局行かず。。
2008-08-02 Sat 21:08
こんばんはにゃごぴーです、今日はカミハギサイクルの朝連に出る予定でしたが寝坊で行くことができませんでしたorz
なんともアホな言い訳ですいません、昨日エールを込めてポチッと押してもらった人に申し訳ないです。だけど今後少し忙しくなりそうなので朝連は9月に入ってからになりそうです。しかし、朝連には行く機会は減りましたがそれ以外で個人的に走るのは止めないようにしたいと思います。なにせ課題がありますからね!頑張りますよ☆☆


さて今日も寝坊したので一人で少し走りに行ったのですがそこで新興住宅街に出くわしました。新興住宅街というのは何もかもが新しくて気持ちいいですね、古い町並みも大好きですが新しいのも好きです。

そこで初めはなにかの会社のオフィスかなと思っうほどの真新しい小学校を見つけたので近づいてみました。本当にキレイな建物でまだそう使っていない感じでした。羨ましいですねぇ~私は2つ小学校に行ったのですが、どちらの小学校もなかなか風格ある感じでした。

それでその新しい小学校に驚きながらゆっくり帰ってきたという感じです・・。なんとも暇な一日を過ごしてしまいましたorz
明日はまた違う学校のオープンキャンパスに行こうかなと思っています!それでは~☆




↑渇いれということでポチッとお願いします!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オープンキャンパス! | アルテとその後・・・ | ☆12000アクセス突破☆>>
この記事のコメント
朝寝坊ですか。
でも、よく休みだとありますね。

新興住宅街ですか。
そんな地域が近く(?)にあるんですね。
オフィスのような小学校ですか。
想像は出来ます。
2008-08-02 Sat 23:01 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですねぇ、基本的に朝に弱いので改善していかなければ
なりません。。

そうですね、名古屋市は「大いなる田舎」なので意外とまだ
発展していないところが多いですよ!
小学校には見えない建物でしたね☆
2008-08-02 Sat 23:08 | URL | ゲストさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
