最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
走り方に問題がある
2008-08-01 Fri 20:57
こんばんはにゃごぴーです。今日暑かったですね、しかし、今からも暑いんですよね…^^;
しかし、釧路では最高気温が19℃と暖房が必要なぐらい涼しいということを朝の気象予報番組で言ってました…(なんとも羨ましい世界☆)


まぁ釧路は夏で20℃を下回るぐらいですから真冬とかだと凍えそうな寒さなんでしょうね。「どちらがいいか?」と聞かれたら微妙ですけど、私は寒い方がいいですね。理由は着込めばなんとかなる!(ならぬ場合もあるけど…)からです。しかし、現地の人は常夏の島に憧れているんでしょうかね~?!なんとも言えませんけどね。



さてさて、今日は久しぶりに足助の山まで走りに行きました。今日はいつもに増してつらい登山?になりました。走り方に問題があったみたいです。

上り坂を克服することが大事なんですけど、上り坂を上る時にどうしても初めを頑張ってしまうんですよね。そして中腹らへんでヘトヘトになってきて最後の方ではバテバテになってしまうんですよねorz

上りをどうするかというのはこの夏の課題ですね!!上手い人の後ろについて行ってマネをすることもいいかもしれないですね。マネされる方は不快だと思いますけど・・・。


というわけで今日は写真が1枚ありますのでここに貼っておきたいと思います!



↑奥に写っているのはトヨタ博物館ですね!足助の山まで行ってきたのでついでに寄ってみました。あのTのマークがなんとも誇らしげな建物でございます!!


あしたはカミハギサイクルのロード練習会に行ってこようと思います。また写真つきでここに書けたらいいなと思います。それでは!




↑明日の朝連へのエールを込めてお一つお願いします!



スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<☆12000アクセス突破☆ | アルテとその後・・・ | 重要なパーツを手に入れました。>>
この記事のコメント
今日も東京は昨日に引き続き比較的過ごしやすかったですよ!
何とか、昼間は冷房使わないで過ごせました。
まぁ、でも釧路の方が羨ましいですね。

そうですか、走り方ですか。
確かに上り坂は動力が自分なので、
こぎ方などは重要になってくるかもしれませんね。
俺も大抵、上り坂の後はバテてます。
2008-08-01 Fri 22:32 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうですか、名古屋も初夏に比べて比較的過ごしやすいとは言え
やはり暑かったです。夏の北海道とか行ってみたいものです。

そうですね、私も雑誌を熟読して実践していますがなかなか
うまくいきません~^^;
2008-08-01 Fri 22:34 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
