最近一眼レフで遊んでます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重要なパーツを手に入れました。
2008-07-31 Thu 17:34
こんにちはにゃごぴーです。今日は自転車で走行する際にかなり重要になるパーツを手に入れることが出来ました。自転車で走る際に一番大事なのってなんだと思いますか?

私は真っ先に「目」と答えると思います。強靭な肉体や健康管理も重要だと思いますが、やはり前を見なければ自転車に乗って走ることは不可能です。言ってしまえば強靭な肉体を持っていなくても、風邪を引いてても自転車に乗ることはできます


ということは私はその上近眼なものですから、メガネとかがないと生きていけない人間なんです。というわけで今回ゲットしたパーツはこれです↓↓



サングラスです!目を走行中に襲い掛かる埃やチリなどから守るだけではなく、方向転換した際に照らされる日光からも目を守ってくれます!

私の場合は特に最後に記述したことが重要ですね、そう日光です。近眼は日光が大の苦手でスキー(趣味のひとつ)に行った時もゴーグルを外すことは出来ません…。

それぐらい日光(光全般)は弱い物ですから予てから欲しかったものの一つになります。今週の土曜日にまた朝連に参加してきたいと思いますのでその時にレポートも踏まえて感想を書きたいと思います!


それでは~☆☆





↑↑来ていただいた記念にお願いします↑↑



スポンサーサイト
別窓 | 自転車 | コメント:2 | トラックバック:0
<<走り方に問題がある | アルテとその後・・・ | コンポネートについてのお話。(後編)>>
この記事のコメント
そうですね、目は大事ですね。
前が見ないのは、一番あってはならないことですからね。
確かに日光はつらい・・・。
2008-07-31 Thu 18:50 | URL | JB #-[ 内容変更]
そうなんですよ!大前提で大重要ですね。
これをかけたらすごくマシになりました!
2008-07-31 Thu 19:00 | URL | にゃご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| アルテとその後・・・ |
